no.9゙3

「もしもし、いつ会えますか?」



9゙3です。





\ 行動力が爆発だ! /
171024a.jpg 
しかし だれにも会えなかった



ちょこちょこLif鯖の神々を捜しに突撃しているのですが、一人も会えない・・・
それどころか、まぼさんすら見つからない始末。またリベンジします・・・!





昨日は無事に養子湾が時計NMデビューを果たしたところで終了。
お昼前にまぼさんが遊びにやって来たので、またほぼまぼさん特集だよ!!!

追記に書きますー!




Comments (1) Trackbacks (-) RO

「もしもし、入園希望ですか?」


9゙3です。


\ ぐみだよ!!! /
171022a.jpg 
りんりんにPT作ってもらうと、大体「ぐみぐみ?」とか「?」が付いてきます。



昨日のHHは終わるの早かった気がする・・・!
爆発ゾーンも今のところは爆発させないでできてるけれど、次あたりやらかしそう。





夜はトリオで獄!


171022b.jpg 


\ ひぃぃぃぃい! /
171022c.jpg 



ssの通り、りんりんが養子ABで来た・・・!

たしかに、養子で獄行きたいって言いだしっぺは私だと思うのだけど・・・
さすがにABの負担が大きすぎて、やんわり


りんりん: 現実的じゃないよw

とか

りんりん: もうちょっと安定してからにしない?w

とかとか・・・

絶対断られるなって思っていたから予想外でした:(´◦ω◦`):w
いや、ものすんごく嬉しいよ!!!


せっかく通うなら、みんなやってないような通い方するのも面白いんじゃないかなって。
養子湾はArVないけど、矢撃ちもそれなりのダメージが出せるし、恐らく火力的には問題ないはず。多分!
ただ、唯一問題視してるのは、SPかなぁ・・・
全員養子だし、気にせずお座り回復するのもありかな・・・!




そんな感じでいろいろ話していたら、になになも獄幼稚園に入園希望だったので・・・


171022e.jpg 
獄幼稚園入園準備をすることになりました。
になにな→ おちびWL作成
ぐみぐみ→ おちび湾メインアカウントに作成



私は前々からメインに養子湾移動させたいと嘆いていたので、念願の・・・!
装備移動の面倒さから解放されるううう!
※初代おちび湾はサブに残しておくし、たまに動かすよ!

171022d.jpg 
さよなら元メイン職・・・
バコナワとかバコナワとかバコナワとか頑張ったね・・・

今回の作戦により、WLさんに別れを告げました。
結構悩んだけどね・・・!思いでいっぱいありがとう、ありがとう。





パパを二人用意して、早速養子のために結婚。
養子がとれるのは70レベル~なので、パパは弓持って伊豆で楽々ぱっぱ!
171022f.jpg 
~結婚衣装取れ待ち~






なるべく早く!早く!の計画なので、親子公平でパパの屍をころころ転がす戦法をとりました。


171022g.jpg 
パパ・・・



大体五分もしないうちに転職まで持っていけるので、さくっと各々試験へ!
今回はバリオ↓で馬とジェジェリン!


\ かわいいいいい /
171022h.jpg 

転職したら、バリオ↑でお座り。

171022i.jpg
大体10分~15分くらいかな・・・なんだかすぐに終わり・・・


171022j.jpg 
おしまいです!


全部の工程で一番時間がかかってるのは、完全に結婚衣装解除待ちですな・・・
回収NPC常設して欲しい!



171022k.jpg 

一応、目標では3日で165歳ですが・・・無理かも。
普通にお仕事の予定やら何やらがあるので、それこそ現実的でなかった・・・(´;ω;`)

でも、メンテ前までになんとか155歳くらいまではもっていきたい気持ち。
現実的なのは5日とかかな・・・:(´◦ω◦`):





【拍手お返事】

> Kさん
初古城、とても楽しかったですよーヾ(o´∀`o)ノ!
当然の如く、地図も頭に入ってなければ、数分前に通った道や入った部屋すら覚えてない状態で・・・
ひたすら置いていかれないように必死だったのは内緒ですw






/いつもありがとうございます~!\




Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、古城は初めてですか?」


9゙3です。



\ できたー! /
171021a.jpg 
謎の達成感。



ぷち休暇が終わりました。
野宿でサバイバルな体験をしてきたよ!(キャンプ)

焚き火で炎を司る中二病的遊び
をしたり、凍死寸前になりかけたり、クマらしき獣の声が響いたり・・・
そんな感じでいろいろと経験してきたわけですが、どうしても行きがけに見せ付けられた鹿のお尻の印象が強くて。そればっかり。
鹿は意外と大きかった・・・





お土産話はそれくらいにして、昨日はりんりんとになぐみトリオで遊んだお話とか追記で!

トリオ前にHしに・・・じゃなくて、HHMDへペアで行ってきたのですが!
殲滅がスムーズすぎて全滅させたの気付かない程でした。
※ゆきちゃん怒らないで~~><




Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、いただきます!」


9゛3です。



河童さんが…否、河童先生が…



ぐみ葱ちゃんのちびキャラドット絵を…!

本当に可愛い…可愛いしか言えない…可愛い!!!
ダンディズムを感じさせる白髭と、河童先生が書き込んだという可愛い瞳の絶妙なハーモニー…!
※語彙力のなさを必死にカバーしようとするも、完全に失敗してる感ががが

これはもう、大事に大事にさせていただきます…!
河童さん、ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ!



Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、内緒だよ!」


9゙3です。



\ 心臓の使い手りんりん様! /
171017a.jpg 
かっこいいぜ!

りんりん: 心臓落ちたままだと邪魔だから、すぐ拾うようにしてるけど・・・

ぐみぐみ: うむうむ

りんりん: 心臓いっぱい転がってる場面でss撮りたいよね。どやぁってしたい!

ぐみぐみ: その気持ち・・・わかる!


そんなりんりん様のために、リプレイを睨んで撮ったssが↑でした。
多分、理想では心臓もう何個か欲しいと思うのだけど、今はこれで勘弁してくだせぇ・・・!


171017b.jpg
この日は日曜日と言う事もあってか横湧きパラダイスで、いっぱい倒したよ!
セシルとエミュ横湧きは本当に・・・もう・・・!!!




ぐみぐみなうにも書いたとおり、20日までログインできないので、次の獄は20日以降・・・!
某モ●ハンでは「1日やらなかったら2日分下手くそになる」と言われていますが・・・
獄に関しても言えるのではと内心びくびくしながら、ぷち休暇をいただいてきますー!





ちょっと長くなりそうなので追記書きますー!




Comments (4) Trackbacks (-) RO
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31