no.9゙3

TOP ≫ CATEGORY ≫  別のゲーム
CATEGORY ≫  別のゲーム
      

「もしもし、浮気しています・・・」



9゙3です。


\ おひさしぶりです! /
 0110a.jpg


すっかりDQ10ばかりやってしまっているので、せめてDQ日記でも・・・と思ったのですが・・・


ご覧の通り画像の編集は規約に反してしまうため、少々書きにくかったり。
サムネのサイズ変更すれば良いのだけど・・・!

読む側の方も見えにくいと思います。ごめんなさい!






まず・・・最初のキャラはみなさんの予想通りプクです(「・ω・)「

 0110b.jpg

エルフと迷ったけど、みんなでプクプクするために・・・!




ただ・・・

 0110c.jpg
ストーリーもちょこちょこ進み、今ではほぼ人間の姿ですが(・ω・`彡 )з






始める前から絶対買う宣言していた車も手に入れたり。



\ 4人乗りだよ! /
 0110d.jpg

私はピンク、になになは白の車になりました。


ピンクの車・・・現実じゃ乗れないから・・・!
※そもそも無免許


仲間モンスターとも一緒に乗れるので、助手席にピンクモーモンを乗せて癒されています。
モーモン本当にかわいい・・・!





ハウジング機能もとても充実しており、なんとか手に入れた土地に家を建て楽しんでおります。

 0110e.jpg
/ 畑もあるよ! \


0110f.jpg 
変な妖精も遊びにくるよ!


昨日、最初の土地探しの際に有力候補であった街の土地が空いていたので引っ越しました。
とりあえずで住んでいたガラクタも住めば都で、結構気に入っていましたが(っω・`。)






あとは、なんと言ってもドレスアップ機能ですねー!
ROでも衣装好きな私やになになはせっせとドレアに勤しんでおります。

色も変えられるし、衣装装備は衣装装備・戦闘装備は戦闘装備・・・ではなく!
戦闘装備を衣装装備設定にできるのでうれしい・・・!

装備装備って打ちすぎて頭こんがらがってきた_(:□ 」∠)_


・・・そんな感じかなぁ。





ROは今日から経験値アップですよね・・・!
この機会にちび湾を光らせる気でいたのですが・・・DQ次第になりそうです。

とりあえずストーリーの進み具合によるかな、と!

ROもやりたいしDQもやりたいし・・・幸せな悩みです_(:□ 」∠)_




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31