fc2ブログ

no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

「もしもし、抜き打ちテストですか?」

9゙3です。
やふぁ氏のドロップから精神棒が削除されたとのことで、あれだけ鬱陶しく思っていたのに・・・ちょっと寂しい気がする不思議な心境です。





昨日はぼっちで、ぼっちによるぼっちのためのぼっちイベントをやりました。
もちろん、参加者は私だけ。
その様子は長くなりますので、追記にでも…



追記を書く前に昨日ぼっちイベントを終え、養子スパノビでぼーっと倉庫をいじくり倒していた時のお話をします。





私は一体何をやっているんだろうと、ぼーっとしながら倉庫を眺めていると、1人の可愛いレンジャーさんがトコトコと私の隣のセルに。




(あれ?知り合いかな?)



(お話しした事ある人かな?)






なんて、頭を回転させてみたのですが、なかなか一致せず。
※もしお話した事ある方だったらごめんなさいいい!


そんな感じで頭を回転させているうちに旅立っていかれたので、その時は「こっちに来ただけか~」なんて思いつつまた倉庫いじりを再開しました。






ここで、このSSをご覧ください。



0516d.jpg

昨日SS回収に行った際、カリツさん相手にナンパの練習を行った図です。






カリツさんの隣のセルに私・・・








私の隣のセルにカリツさん・・・・・






お気づきになられただろうか・・・?





\ !? /
0516d.jpg



私の隣のセル…しかも顔の向きをカリツさんと同じ方向へ動かしていた…(気がする。)


まさかのナンパチャンスを逃していました。
(しかも昨日お布団の中であれっ…となり、先程SSを確認して完全一致…)





ナンパ神の抜き打ちテストだったのだろうか・・・




もう・・・全然、練習を活かせてないよ…
でも、いきなり知らない人がキスエモ出したら引かないかな…って考えてしまうので、その場で気付いていても残念ながら結果は同じだったと思います。
まだまだナンパ神のようには上手くできそうにありません・・・!





そんな感じでぼーっとしていたら、相方がお風呂を洗っていたので、その場で放置してお風呂場見学へ。
戻ってみると隣にお友達(神様)が座っておられました。


無言で座る神様に動揺を隠せず、ローマ字でkonbanhaと言いかけましたが落ち着いて平仮名で挨拶しました。こんばんは。


せっかくGHMDのお誘いをしに来てくれたのに、本当にごめんねと画面越しに土下座。
お風呂に入らないと相方に怒られるのです。



いや、もう、本当にタイミング合わせられなくてごめんね…半べそかきながらお湯に浸かりました。お湯は…あたたかかった。
シャワーの調子も良かったです!!!


そんな感じでお風呂のお話をしたり、お買い物上手なお話を聞いたりと、神はまた無知な私に知恵を授けてくださった…ありがとう!
GHMDは本当に一緒に行っていただきたいので、また次の機会を・・・とお願いしたら快諾してくださいました。
とても素敵な方です。





お風呂から上がった後、露店出して寝ようと思ったら勝手にwin10へのバージョンアップが始まっていました。
結局、バージョンアップ完了から元に戻すまで相方とお話して、日付が変わってから寝ました。


ちゃんと起きれたので安心してください!



そんな感じ。






追記を書きます。

スポンサーサイト



Comments (0) Trackbacks (-) RO