no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月

「もしもし、シオラバ集会です。」



【ぐみぐみ新聞 第9393号】




\ またもやトイレで事件が!? /
0731a.jpg 

昨日未明、トイレで砕け散るグミのような物体と、干からびたヒトデが発見されました。





気になる続きは追記で!



Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、緊張を抑える薬をください!」




9゙3です。



\ ちびりんさんだ!!! /
0730b.jpg 
「私がダンスするよ!」
と、マグナムダンスを披露してくれたちびりんさん。
とても強そう。


もう会えないんじゃないかってくらい久しぶり(のような気がする)に会えました・・・!
噂では日中、トイレの個室で倒れているとの情報を入手しておりましたが、なかなか会えなくて。

今日は私の誕生秘話と言う名の無駄話に付き合っていただきました。
あれ、ブログ作ったきっかけって、お友達に自分の事マシンガントークしてしまうのを抑えるためだったような・・・


結局ほぼ私がベラベラと喋ってしまって、お別れの時間が・・・(´;ω;`)


そのくらい打ち解けてしまったと言うことで許してください・・・!

0730a.jpg 
早く一緒に遊びたいなー!







今日こそは・・・!と、プロンテラの神々の元へ再再再挑戦してきました。
多分、下から行ったら会えない聖域なんだ・・・!と、謎のジンクスのもと、右から攻めてみました。

壁沿いにホムホムとお二人のジェネさんがいらっしゃったのですが、まだみなさんのキャラを把握できておらず・・・





「やばいぞ!人がいる・・・!!!」


・・・と、スキル:人見知りLv.10を発動してしまいうんぬん。



スーーッと、さり気なさを最大限に出し無事(?)に通過。


とりあえず真っ直ぐカプラさんの前まで行ってみると・・・




\ !? /
0730c.jpg 
ドンさんと・・・ぽっぽさんだ・・・!
(いじられまくったけど優しいから、勝手にリンクいただいちゃおう!)



そして・・・

使者さまとアルカさんも!!

0730d.jpg 

アルカさん、修羅さんのイメージが強くて少し悩んだけど合ってるはず!
「誰でしょう?」の聞き方が前回と同じだった・・・!(「・ω・)「
(答えるタイミング逃してこの場でごめんなさい(・ω・`彡 )з)
0730e.jpg
しっかり奉納してきました~ヾ(o´∀`o)ノ






実は、緊張がとても・・・とても・・・ものすんごいことになっていて。


リンクを頂く前から拝見して十分過ぎるほどすごい方々だと存じ上げておりましたが、改めて自分の中でお気に入りな記事を読み直してみると・・・


私はとんでもない神々と交流をはかろうと・・・!?


なんて・・・思ったり。:(´◦ω◦`):<あばばばば・・・


(もともと1対1だとベラベラ魔人になるのですが、3人以上になると急に緊張しちゃう症状も・・・!)



それでも、みなさんフレンドリーで優しく接してくださるので、今回こそは・・・と張り切ったものの、またもや全然チャットを打てず・・・(;_;)
お返事できていないことも多々あって・・・申し訳ない・・・!

でもでも!やっぱり楽しいなぁと、ニヤニヤしながら手汗を拭っていました。


0730f.jpg 
0730g.jpg

なんか・・・もう・・・突っ込みたいところいっぱいあるログがいっぱいだし・・・!



ミテマスもありがとうございましたっ(´;ω;`)!






急遽席をはずさなければならなくてバタバタしてしまいましたが、お話してくださったみなさん、ありがとうございました!


少しずつでも、みなさんとお話できるように、またひょっこりお邪魔しますっ(`・ω・´)
その際も、どうぞよろしくお願いしますー!






明日のお仕事、いつもより少し早く出勤することになったので、今日はこの辺で!
多分、めいりんさんとお話していた例の鞭を探しにちょろちょろ露店は見に行くかも?

そんな感じでー!







Comments (6) Trackbacks (-) RO

「もしもし、別鯖への再挑戦です。」




9゙3です。


\ 爆裂グミラバ! /
0729a.jpg 
大体ぼっちの時はくだらない遊びをして楽しんでいます。





追記を書きます。





Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、夜の学校は怖いです。」



9゙3です。


\ ひっひっひっ・・・ /
0728a.jpg
お買い物から帰宅後、寝る前にぼっち遊びしたところ・・・




トイレの電気が消えました。




設定で影の表示を調整するボタンを押すと、たちまち夜の学校に・・・
※みんながいる教室側は明るいままだった・・・!

0728d.jpg 
普段は電気ついてるよ!
怖くないよ!

最近、缶詰配達員らが配っている缶詰・・・

0728b.jpg 

食べるとこんな感じ↓に爆発するそうです。

0728c.jpg 
/ ・・・ \





追記書きます。


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、こびとになりました。」



9゙3です。
\ ちっちゃい! /
0727a.jpg 
たかのすけに捕食される・・・!


そんな感じで、定期メンテ明けにイベント会場へ。

すると・・・

\ プロンテラの神々が・・・! /
アルカさん修羅で、天さんはメカだ~ヾ(o´∀`o)ノ
0727b.jpg 
!!!
ちぃ・・・ちぃこさんもいらっしゃる・・・!!!



ちぃこさんの湾さん・・・勝手に憧れていて・・・!
私が湾でGHMD行こうと思ったきっかけを与えてくださったお方なのです。
「おお・・・!メタリックでも行けるんだ・・・!!(感動)」って・・・!
※残念ながら私はPSが著しく足りないため未クリアですが(;_;)


緊張しすぎてリンクを頂くの忘れてしまった・・・(´;ω;`) ※追記リンクいただきました!!!

一昨日かな?プロ西のカプラ前でお見かけした(しかも湾さん・・・!)のですが、勇気が足りず何もアクションできず。


私がお友達(神)やナンパの神様のように、コミュ力高ければなぁ・・・:(´◦ω◦`):


また改めてご挨拶に伺います・・・!






魔Q・・・初めてだから楽しみだなぁと思ってわくわくしていたのですが・・・・

0727c.jpg


一時撤去や臨時メンテパラダイスよりも深刻な問題が。(私的に。)


0727d.jpg 
/ 相方のやっていたゲームが終わってしまいました。 
また暫くぼっち生活になるかもしれません。




簡単に説明すると、普段よりも継続してログインできる時間が非常に少なくなる感じです。
(呼ばれたり話しかけられたら即AFKかログアウト)

昨日は既にそんな感じで・・・落ちるときに挨拶できず申し訳ないです(´;ω;`)

あ、配水管?下水管?は多分大丈夫なようです・・・!


生体だってビオモルだってTWOだって・・・行きたいよ!


どうしたものか・・・うーん。







そんな感じで、しばらくは湾のレベルを上げておくことにします(・ω・`彡 )з
またバリオ(森)で落ちてバリオ(森)で復帰の日々がやってくるのか・・・

もしお話中、急に反応無くなったら緊急AFKしてる可能性大なので!
けして無視しているわけでは・・・!

0727e.jpg 
ナンパの神様をカートで捕まえて、盗撮しておいた。









Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、焼きそば始めました。」



9゙3です。

\ まっ・・待ってよ・・・! /
0726h.jpg 
装備持ってきてないよ!!!



今回も追記で!




Comments (8) Trackbacks (-) RO

「もしもし、おしりをヤケドしました!」


9゙3です。
\ おしりヤケドしたよ!! /
0725a.jpg 

ヤケド以前の問題。



追記書きますー!




Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、嬉しいがいっぱいの日でした。」




9゙3です。
\ ぎゃーーー!!! /
0724a.jpg 



0724b.jpg 


0724e.jpg



0724c.jpg 





0724d.jpg 





ROやりきりました。嘘です。





追記書きます。

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、政略結婚ですか?」




9゙3です。
\ 私と駆け落ちしませんか! /
0723a.jpg 
お友達(神)がお嫁に行ってしまわれた・・・(´;ω;`)
子供枠で家庭に入り込むしか・・・!
※ペット枠でも可。



昨日はログインしては落ちて・・・ログインしては落ちて・・・と、あまり長い時間ログインしていられなかったので、お話したり、異世界クエやったりしました。
一昨日は、ほぼログインできていない・・・!






魔Qについて調べたけどよく解らなかったので、お友達(神)に教えてもらったり。
気楽に参加できるなら良いなぁ!


\ 私もみんなで行きたい! /




・・・と言いたい所ですが、PCの調子と言うかネットの調子が著しく悪くてうんぬん。


わかりやすいのはメテオストーム。
一回止まっちゃうのは今まで通りだけど、その秒数が2秒(体感で5秒)ほど多い・・・!
たかが2秒。されど2秒・・・:(´◦ω◦`):


私も馬鹿じゃない(?)ので、ROでは2秒のラグで容易に床を舐めることができるって事、知ってる・・・!

あと、やっぱり横殴り怖い・・・



なんか、日に日にネットの調子悪くなっているのは気のせいじゃなかったみたいだ:(´◦ω◦`):






有線+無線で強い!と思って、ダブル回線(?)にしてみたのだけど・・・無線が切れた時、一時的にネット切れる(?)から微妙でした。

それで有線のみにしてみたのだけど、相変わらずカクカク。
昨日たまり場でお友達とお話しているときも、実はだいぶラグっていた・・・:(´◦ω◦`):
自分の発言もエモも「あれ?鯖缶した・・・?」と思うくらい遅れて出たり、お友達(神)が瞬間移動したり・・・

あ、お友達(神)の瞬間移動は、もしかすると神の力かもしれないから解らないけどね!:(´◦ω◦`):



そんな感じで、もう少し様子見(・ω・`彡 )з
GHMDH(長いね!)の影響でROが重たいのもあるのかなぁとか。

ぐみぐみキャラが反応遅かったり、変な動きをしていたら、「ああ、またラグってやがるぜ!」と思ってください。


\ 暑さでやられている訳ではありません!! /





心の叫び(愚痴)でここまで引っ張ってしまった・・・(・ω・`彡 )з


でもでも!反応遅くてイライラよりも、楽しいが大きいのでそこまで問題ない。心は穏やかだ!



\ 変な人もいるし! /
※ガムのお兄さん
0723c.jpg 
可愛いケミさんのマントと一体化して、
新しい髪形みたいだねってお友達(神)が。
たしかに!








異世界クエは、おちび湾とABのペアで。
ABはしなくても良かったのだけど、ついでだし・・・!

0723d.jpg 
とりあえずの釣り。


毎回思うのですが・・・

0723e.jpg 
これ↑恥ずかしい・・・!


おちび湾がまかじき2匹を続けて釣るミラクルが起きたり、ちょっと楽しかった。







もしかするとwin10⇔win7を2回繰り返したので、ぐちゃぐちゃになってるのかも!
そんな感じで、ちょっとPCの様子を見たりするので、今日もあまりログインできないかも(・ω・`彡 )з



トイレ来て頂いたのに会えないなんてことが少しでも減るように、ブログのサイドバーにログイン状況を追加しました。
そちらを見ていただければ・・・!

\ ぐみぐみなう /って・・・もう少しネーミングセンスが欲しいところですね。 




\ いつもありがとうございます! /



Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、のんびりしました。」




9゙3です。

\ お友達(神)は私がもらった!! /
0721a.jpg 
ナンパの神様との交渉により、相方とお友達(神)を交換こすることにしました。
わーいヾ(o´∀`o)ノ




追記書きますー!


Comments (0) Trackbacks (-) RO