no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

「もしもし、お土産ですか?」


9゙3です。


\ いつもの。 /
0830a.jpg 


最近、私の心の友(嵐)と合えない日がつづいているので、やっぱりET登ってこようと思います。
ちなみにトイレの神様(ボイタタ)も見つからないので、なんとか55階まで行けないか考え中(・ω・`彡 )з







先日・・・日曜日!



\ えみさんだ! /
0830b.jpg 
再びえみさんが遊びに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ

海外のお土産(水着)をいただいたのですが、最近アカデミーで配布していた水着とそっくりでした。
アカデミー産じゃないはずだ・・・きっとタグにMade in Franceとかって書いてある・・・!!!
(どこにご旅行されたのかは解らないけど!w)


本当は旅行のお土産話やメカの話などなどいろいろとお話したかったのですが、ちょうど席をはずさなければいけなくなってしまい・・・
また今度ゆっくりお話付き合ってください・・・(´;ω;`)






あとは昨日?一昨日?から、になにな忍者の育成をお手伝いしています。



0830c.jpg 
生体1Fお試し。



クナイと青ポの消費が半端じゃなくて大変そうですが、メタリック湾より火力が出ているので少し嫉妬!
それでも私は湾が好きだけどね!!




MH一緒に参加することを目標に・・・!あとボス狩り!









あとはあとは・・・





2週間パッケ!
あれで与一復活を目指します・・・アビダブ頼む・・・うわあああ・・(・ω・`彡 )з


それと大鷲・・・!
大鷲の前に、幸運な日靴を手に入れようかと。
幸運な日を買うために金策して、大鷲買うために金策して・・・・・うわあああ!

幸運な日に関しては、俊敏速度か力が良いけど、何についていても良い。
俊敏速度だと、連で使ってもいいなって(・ω・`彡 )з




うーん・・・おいくらGzenyくらいなのだろうか・・・:(´◦ω◦`):






・・・そんな感じで、また少しの間おトイレ留守気味になります~(;_;)







/いつもありがとうございます♪\



Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、怨霊ですか?ですね。」


9゙3です。

\ ハアアアアアッ!!! /
0828a.jpg 
狐祓いのぐみぐみとお呼びください。





ssたっぷり追記に書きますー!





Comments (8) Trackbacks (-) RO

「もしもし、パパですか?」


9゙3です。



\ ネタがたまってしまった! /
0827a.jpg 
~ ほろさんとモーラコイン回収の旅 ~




一昨日はログインするなりナンパの神様・・ほろさんに見つかり、サラの記憶と魔神の塔へ!
ほろさんとPT狩りの回数は多いけど、ペアは鬼退治以来だ(・ω・`彡 )з


0827b.jpg 
ほろさんは意外と紳士なので、身弾で敵を散らかしまくっても怒らない!
ルシルさんってどれ(誰)だろう・・・と思いながら進みました。

0827d.jpg 
最後、ボスじゃなくてロキ様を殴ってしまい、教室で仕返しされたり・・・
悪気はなかったんだ!!!







モーラコイン回収後はボス探しに行ったのですが、見つからず。残念!

0827e.jpg
ほろさんがボスを探している合間にトイレに戻ると、ぽっぽさんとりんりんが遊びに来てくれていたりも!


0827f.jpg 
ちゃっかりPT名でブログの宣伝してる!w







夜は、になになが養子RGでも始めるかなと言うことでお手伝い!

0827g.jpg 
剣士かわいいなぁ:(´◦ω◦`):




一昨日の思い出はそんな感じ!

追記で昨日の思い出を書こうと思ったのですが、ボス狩りに行ったり別鯖からお客さんが来てくれたりといっぱいなので・・・
また次の記事に!





/いつもありがとうございます!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、復帰ですか?」


9゙3です。


\ 石化対策! /
0826.jpg 
目の前が真っ暗だ!


一昨日はパイクレシアのお試しをして、教室で某ほろほろさんに捕まったり、某りりすさん宅のカーテンの色を予想してみたり。



0826c.jpg 








あと・・・














\ 某になになが戻ってきた! /

0826b.jpg
寝てるけど。



0826d.jpg 


あと、酔っ払ってた!















みんなでわいわいした後は、わいわいとボス狩り!




\ 黒蛇王 /
0826a.jpg 
~りんりんと行ったときのssで代用~




\ バフォ様! /
0826e.jpg 
何が起こったのか解らないうちにいなくなっていた・・・






0826f.jpg

ちなみに、最後の最後でほろさんが送ってきたwisでになになにブログ書いてたのばれた!






今日(昨日)、すてのんからマリオネットcとミステルテインcをいただいたので、明日か明後日か明々後日にでも再挑戦してこようと思います。
小型盾持ってなかったから本当に助かった・・・!ありがとう(´;ω;`)




昨日(今日)もいろいろあったのだけど、長くなりそうなのでまた明日にでもー!
ぽっぽさんもりんりんもゆっくりお話できなくてごめんなさい(;_;)




/いつもありがとうございますっ\
Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、うさぎですか?」


9゙3です。


\ 安定の! /
0825a.jpg 

昨晩寝る前に放置しておいたのですが、やっぱり鯖缶!
ふとログを見てみると・・・



\ りんりん! /
0825b.jpg 
何このうさぎ・・・かわいい!!


恐らく寝た直後~起きるまでの間かなぁ・・・
寝る直前まで、ちらちら見てたんだけどなぁ(´;ω;`)





今日は宣言通りDDONの方を続けてやって、少しROにもログインしました。


0825c.jpg 
まずはうめたろう♀のレベルを上げて・・・


\ 秘密の特訓! /
0825d.jpg 
オーバードブーストを取得したので、親密度上げ(「・ω・)「





0825e.jpg 
予想以上に時間がかかってしまったので、ご飯をまとめ買いしてトイレに帰還!



0825f.jpg 
無事に、きわめて親しくなりましたヾ(o´∀`o)ノ






うめたろう♀にご飯をあげながら、いろいろ考え事をしてみました。

養子ジェネはトルネ型だよなぁって思っていたのですが、爆弾投げるのもありかなぁとか。
ただ、レベル上げ的にはトルネの方が(気持ち的に)上げやすいなぁとか。

・・・爆弾・・・強いんだよな・・・:(´◦ω◦`):


考えることいっぱいなので、のんびり考えよう!
まずは振りなおすステータスを決めなくちゃ・・・!






昨日の紫の竜ですが、マリオネットc刺しの肩を入手してから再挑戦しようと思います・・・:(´◦ω◦`):
マリオネットc露店に全然ないから、もう自力で出しに行くしか・・・!

あと、盾持たないで突撃したので、次回はきちんと人盾持って行く!



それと・・・・



\ ピエロを最優先で倒す!!! /





そんな感じで!




/いつもありがとうございますっ\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、やられてきました!」


9゙3です。



\ やってきた! /
0824a.jpg 
3足だけ!


メンテ明けに時空エンチャだけ挑戦しにGHへ。
すると、アルカさんとばったり!またブレスもらったうへへ
しかし、「おおお!」と何故か感動してしまい、ss撮るの忘れた・・・|ω・`)

アルカさんの入場を見送って、早速エンチャント!



0824b.jpg 
やっぱりこれ以上は無理だったよ・・・!
綺麗に1足ずつ失いました。



毎回エンチャ失敗しては「お金貯めて買おう!」って思うのだけど、寝て起きたら忘れちゃう。
自分で作りたいなぁって思うのだけど、やっぱりお金貯めて買うね!!(フラグ)






時空エンチャが終わった後は一度落ちて、日付が変わってから再びログイン!




\ ただいま! /
0824c.jpg 
ああ・・・麗しのトイレ・・・やっぱりトイレが一番だよ・・・



時間も時間だし・・・と、やっとこさ紫の竜に会いに行きました。


0824d.jpg 
あ!出発前にジーク買ったよ・・・!




0824e.jpg 






湾で一度迷子になった時、何する場所なのかわからずに入場した思い出・・・







ゴス鎧もこの日の為に眠らせていたんだ・・・
相方のだけど。





道中のペンギンが何やら痛いようだ。
最優先で倒していこう!






ピエロみたいなのは後回しだ!
※リトルファートゥム




0824g.jpg 

ピエロ先に殴っちゃったけど関係ない!






関係n










!?

0824f.jpg 
何が起きたのだろう・・・







ソウルストライクかな・・・痛かったな・・・痛かったなんてもんじゃなかったな。
道中は装備適当でいいやって・・・だめだったな・・・


それ以前に、修羅の扱い方が下手くそすぎて・・・

がんばろう・・・:(´◦ω◦`):



明日は相方がお休みなので、トイレットペーパー買ったらDDONを集中してやる予定です。
もしかしたら、また夜中にROもログインするかも?


それでは、この辺でー!
ssも貼れたし今日は少し満足ヾ(o´∀`o)ノ






/いつもありがとうございます!\

Comments (6) Trackbacks (-) RO

「もしもし、お留守番ですか?」


9゙3です。

\ お留守番してる! /
0823a.jpg 
残念ながら中身不在中のすてのん氏。



何のためにブブ羽買ったのか解らなくなるくらい、全然アビスへ行けぬまま・・・イベント終了ですね!
OTP使えばいいんだけど、柱の目の前にポタ取っているし、ちょっと勿体無い気がする。



気付けば溜まるコイン・・・



使わなきゃ勿体無いのは解っている・・・




解っているのだけども・・・!




次のイベントの詳細が早く知りたくてむずむず。






そんな感じで、ちょこちょこ戻るつもりが、全然戻れなくて・・・
もしも、待っていてくれた人がいたら申し訳ない!切腹!



DDONのパスがやっと切れたと思ったら、期限が24時間のと3日間のものを所持していたことに気付き・・・
もう少し・・・もう少しだけ・・・


散々ギルド加入しないと言い張っていた相方が「ギルド加入してみよっかぁ」と言い出したりもしましたが・・・

メインはROだから!ご安心を!
(?)




週末に再びえみさんが遊びに来てくださる(かも)との事なので、週末はなるべくトイレにいるようにしたい・・・です!
サブPCで監視しておこう・・・|ω・`*)~♪






それと、気付いたらサブの方の課金が切れていたので・・・ウェブマネー買ってこなきゃ!
MDに必須の装備を、ほぼサブ垢に移動させてしまっているので、課金しなきゃどこにも行けない(´;ω;`)

湾にいたっては一切稼動できない状況に・・・!


修羅がいる・・・か。
紫の竜もいい加減、倒しに行きたいしね・・・私の修羅さんでいけるかな・・・(・ω・`彡 )з


遅くてもお仕事の日に買ってくる!





そんな感じで、今回も短いですがこの辺で。
GHMDも生体も行きたいよーー!!!







/いつもありがとうございます~♪\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、別世界へ旅しています。」


9゙3です。
\ 結局バリオ! /
0820a.jpg 

本当はアビスに行きたいし、行かねばならぬのだけど、教範残してあるのモヤモヤして・・・
ちょろっと15分ほどROに戻ってバリオ!


0820b.jpg 
囲まれたら床が見えるけど、1対1なら問題ない!





ぐみぐみなうにも書きましたが、恐らく明後日にはちょいちょい戻れると思います。
ただ、ブブ羽期間が終わっていないため、もう少しアビスに篭る期間を継続することになると思います。

イベント期間きたら、夢の時空エンチャに挑戦するんだ・・・!
3足しかないけど!


ラグ缶は・・・改良エル欲しいので、恐らく回すと思います。
でも、欲しい装備が特に入っていないので、1回か2回くらいかなぁ・・・

あと、念付与の装備が来たって事は、念属性の敵が出るイベントやらマップが実装されるの・・・?と、ぶるぶる震えております。
いくら矢撃ちやシビアがあるとしても、やっぱり念属性は嫌いだよ!!:(´◦ω◦`):






追記にお留守の原因となったゲームのお土産話でも・・・
興味ある方だけどうぞー!





/いつもありがとうございますー!\





Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、タイキックは遠慮しておきたいです。」




9゙3です。

0807v.jpg 0818d.jpg
ちょっと大きさ違ったから、今度合わせて撮ってくるね!


昨日は全然ログインできていないので、一昨日の夜中に露店を出して放置していたときのお話を・・・






サブPCで露店を出していたのですが、ふと画面を覗くとwis窓が二つ。
ひとつはナンパの神様から「ehehe」とだけ。

せめて日本語入力してよ・・・!!と、もうひとつの窓を見てみると・・・





\ !? /
0818a.jpg 
りんりんからのwis



なにやら始まるカウントダウン。





0818b.jpg 


・・・・・



・・・・・ん?




0818e.jpg 




!?







\ 突然のタイキック! /







私が目を離した隙に、一体何が起こっていたんだ・・・



恐らくとても遅い時間帯だったと思う。
めいりんさん眠かったんだね。(確信)


あと、タイキックを受けた後遺症なのか、ssを確認するとバグって変な風になっていました。
※wisのssは加工なし






そんな留守中も、お客様がトイレに遊びに来てくれた情報が・・・!
嬉しい!けど、安定の留守中だったので申し訳ない・・・(´;ω;`)


今回も短いですがこの辺で!







/いつもありがとうございます・・・!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、ぼっちですか?」


9゙3です。

\ カラッポ! /
0816a.jpg 
ぼっちで寂しく心もカラッポ!


0816b.jpg 
メカなのに鋼鉄持ってなくて鎧破壊後は鎧なしで突撃しました。うん・・・








アビスのssだらけになってでも、なるべく一日一回は更新しようと思っているのですが・・・

\ アビス必死すぎてss撮ってないよね! /





それでも大分安定してきて、時給も上がってきました。
ブブ羽買ったし、一日1時間はやろうと決めたのですが、今日は・・・

0816d.jpg 


箱からsバルーンハットが出てくれたので30分で帰還!
へろへろな自分に甘い:(´◦ω◦`):






「イベント師匠には頼らない!」と言い張っていた私ですが、あっさり連もお世話になりました。
job?あとから考えるね・・・。


0816e.jpg
そして、教範を使用していたので、そのままバリ馬へ。

衣装をセカコス鯖の時と同じにしましたー!
どっちも気に入っていて悩ましかったんだ・・・!
気分で変えようと思いますヾ(o´∀`o)ノ





0816c.jpg 
あとは・・・一昨日の話ですが、隠し子をめいりんさんに見つかったり!
このジプシーはいつか大鷲が手に入ったらシビア型湾に・・・_(:□ 」∠)_
それか、新しいステ振り用にしようかなと。試してみたい振り方があるのです。



・・・そんな感じで!
新しいイベントが始まる頃には、トイレに戻れますように・・・!
アビスから30分毎に帰ってきているのですが、誰もいないトイレを見るとちょっと寂しい気持ち。



トイレよ・・・もう少しの辛抱だ・・・!







/いつもありがとうございます・・・!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO