no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月

「もしもし、トイレは海でどうぞ。」


9゙3です。



\ SPがあああああ! /
0929a.jpg 
案の定〝妖怪SPがあああ!〟の誕生です。


しかし・・・
アクエンステに振りなおし、SP回復設計図でかためたエクセリセットでうんぬんしたので問題は解消されました!
おちび湾もステ振り直しを検討中です。(多分する!)





昨日はそんな感じで、おちびWLの試運転をしていると・・・



\ ゴロs・・らむにくさん! /
0929b.jpg 
ミディアムレアがお好きならむにくさんとお会いできましたヾ(o´∀`o)ノ

ちゃっかりリンクをいただいたり、設計図を分けていただいたり・・・!
ありがとうございました(´;ω;`)!






この後お夕飯を済ませ、りんりんとセカコス鯖へ遊びに行ったのですが・・・
ssが多いので追記でー!





Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、ピカピカになりました!」


9゙3です。




\ 光りました! /
0928a.jpg 
base・jobともに終わりー!




このメカ子も、ぼっち枝祭りでぼっち発光式をする予定でしたが・・・



0928b.jpg 
へろっへろだったので続行して光らせました。

0928i.jpg 
/ アルカさんから発光お祝い頂いたよ! \
アルカさん、ありがとううううヾ(o´∀`o)ノ






そんな感じで、昨日はメンテ明けに走って・・・


\ いそげー! /
0928c.jpg



0928d.jpg 
魔法の町に行って・・・




0928e.jpg 



賄賂渡して・・・




0928f.jpg 






\ ふっふっふ・・・ /
0928g.jpg 
お主も悪よのぅ・・・(っ^ω^)っ




\ おちびWLを作りました! /
0928h.jpg 
わーい







昨晩ずっと計算機とにらめっこしておりましたが・・・
養子WLは養子の限界を感じさせる、大変難しい職業だと痛感しております。

とりあえず様子見でちょこちょこ育成していく!





ただ・・・



とっても可愛いです!!!





次の目標はおちび湾の発光かなぁ。
その合間におちびWLの育成を挟む感じで!
おちびWLはひとまずバコナワにいけるくらいまでは・・・なんとか頑張りたいです。


そんな感じで!





/いつもありがとうございますー!\

Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、言いつけてやる!です。」


9゙3です。


\ やっと会えた! /
0926.jpg 
正直ペロると思っていたので急いでss撮りました。
よかった(´;ω;`)



経験値増加イベント終わってしまいましたね。
なんとか160歳にすることができました!
jobだけでもカンストしたかったけど、恐らく光る頃には終わってると思うので・・・多分!


勢いで光らせる宣言してしまったけど、結構楽しく動かしています。
この子光ったらアビスに投げ込もうかなぁ。






そんな感じで、ほぼFDに引きこもりだったイベントでしたが・・・


\ !!! /
0926a.jpg 
多分そうです!
(そうでした。)



プロンテラでミテマスwisをいただきました。





そして、この方・・・


0926d.jpg 
トイレで記念撮影したいとのこと。

(変わった人もいるもんだなぁ)なんて思いつつ、せっかく声をかけていただいたので誠意を見せなければ!と、うきうきしながらトイレへ。








すると・・・









になにな: ぽっぽさん来たよ

ぐみぐみ: ?  今からトイレで記念撮影するから戻るよー
知らない人来ると思うから来たら今ccして向かってるって伝えてー






・・・・・






になにな: ぽっぽさんだわ





うん?




になにな: ぽっぽさんだわ




・・・うん?









\ !?!? /
0926e.jpg 
ぽっぽさんだわ。





ぽっぽさんだわ!








騙 さ れ ま し た。




せっかく・・・せっかくブログ見てくれている方だと思って・・・


せっかくだから、と急いで湾にccして来たのに・・・





これはもう・・・







0926f.jpg 
アルカさんに言いつけて怒ってもらおう!


ぐみぐみは スキル:アルカさんに言いつける を覚えた! 
ぽっぽさんだけじゃなくて、まんもすぅさんにも効果大です。






いやぁ。まんまと騙されました!
わくわくウキウキしながら、になになに「ミテマスもらった!!!」って報告したし・・・


ぽっぽさんなんかアルカさんにバッキバキのボッキボキにされればいいんだ!!!

(´;ω;`)



・・・と、そんな事がありました。


何か仕返しを考えないと!
ひっひっひ|ω・`)






【おまけ】


ついに・・・
0926g.jpg 

になジェネとおそろい!
おそろいにするために染色したのでジェネ2人とも青色になったー!







明日はちょっと厳しいかもしれないけど、明後日には光りたい気持ち。
ちびメカ光るまでは、引き続き引きこもりですー!







/いつもありがとうございます~♪\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、濃い一日もすぅ・・・でした!」


9゙3です。



\ カードなんて・・・ /
0923a.jpg 


見ないフリです。
しかしグリードで吸っちゃう。
 












朝からまた、になになが新たなタイニーを生み出していたのですが・・・







その作業画面を見ていると尻尾が右尻にしか見えず・・・









\ きゃーえっち! /
tainyketu.gif 



ああ。朝ごはんも食べずに何をやってるんだろう。



そんな複雑な気持ちになりました。


ごじあます!!!
(※おはようございます!!!)





ss多いので冷静に一度たたみます。




Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、くるくる強化週間です。」


9゙3です。


\ 第二の別荘ただいま! /
0922a.jpg 
おいしかった・・・



初代ジェネに続き、おちびジェネでもお世話になっていたFD5。
時間がごっつんすると人が溢れていてなかなか火狐食べれないのだけど、それでも美味しいです。(多分)

狩場の選択肢が増えるのは良いことなので、混雑具合を見て突撃しようと思います。
ちょっと悔しいことがあったので、このメカが光るまで育成がんばる:(´◦ω◦`):


完全に金策用ステの子なので、PT狩り等はいつも通り湾を出します(ノ)’∀`(ヾ)

おちび湾は急いで光らせる必要がないので、誰かと遊んでいるうちに光れば良いなぁと!
すぐに光らせたい気持ちはあるのだけど・・・!
湾も修羅もソロ活動で光らせていたから、ちょっと憧れ。






そんな育成強化週間ですが・・・

\ あやしいコレクション /
0922b.jpg 
タイミングが合えばお話も楽しみます!

暫くのんびりチャットを楽しんだりする期間を過ごしたので少し寂しさもあるけど、育成も好きなのでがんばる!
「がんばる」ばっかり言ってるけど、口だけにならないように・・・がんばる!


今回は短いけどこの辺でー!





【拍手お返事】

> nonolunaさん

リンクのご報告ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますねヾ(o´∀`o)ノ
どうぞよろしくお願いしますーっ!






/いつもありがとうございます~♪\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、あれですか?」


9゙3です。

\ タイニー! /
0920a.jpg 
半日かかりました。

になにながマウスストーカーを設定したいと申しておりましたので、「懐かしいなぁ」としみじみにながら脳みそフル回転させてみました。

今はPC用のHP作成と言っても、見たまま編集(専用のソフトがなくてもタグを打ち込んだりする必要がない)できたり、だいぶ便利な世の中へと進化しているようで・・・
HTMLをいじっていた頃にお世話になっていたサイト様が軒並み閉鎖されておりました。
結構さみしいものです。


私は時代についていけないので、メモ帳を使用する方法でサンプルサイトを作成し、何とか確認しつつ完成!
大変だし頭使って疲れちゃうけど、カタチになった時の達成感と喜びがクセになりますね。好きです。


今回はベースとなるタグを公開・配布してくださっているサイト様を発見することが出来たのも救いでした。
頑張った結果は、になになのブログを見てね(「・ω・)「






そんな感じで、メンテ中に書けなかった一昨日の思い出を。



まずはバリオでおちびメカの育成1セット。

0920b.jpg 
レベルアップ箱から出た料理があと10個残っているので、今日中に使い切りたい希望。
※期限が明日まで。




バリオの後は、になになからトマホークを借りて・・・
0920c.jpg 
きのこ・草1確は嬉しい!


\ あれ /
0920d.jpg 
ひたすら「あれ」を集めておりました。
300体に1個くらいしか落ちなかった・・・


クマはドロップ率低いので、時間が出来たら殺虫隊になろうと思います。
(教えてもらった)






あとは、遂に念願のハゲてるイケメンをトイレにお迎えしたり・・・

0920e.jpg 


ぽっぽさんがまた変なこと言ってたり・・・




0920f.jpg 





0920g.jpg あやしい人ごっこしたり。
0920h.jpg


そして再び「あれ」を取りにフェイヨンへ・・・
そんな感じ。






FD5がとても美味しくなったそうな。
くるくるジェネの最終狩場として良さそうなら、ステをイグ幹用に振り直す必要がないので良いですね!

ただ、私が様子を見に行ったときはとても混んでいたので・・・落ち着いた頃か、時間をずらしてかなぁ。
メカでもいけるかなぁと考えているので、また再挑戦するー!




/いつもありがとうございます~\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、床掃除が仕事です。」


9゙3です。


\ ヒゲ! /
0918a.jpg 
倉庫を圧迫しているヒゲ・・・









今回もssいっぱいなので追記でー!





Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、トイレ行こう!」


9゙3です。



\ うほっ /
0917a.jpg 
MH初参加してきました。


ほろさんに「休み時間だ!一緒にトイレ行こう!」的なノリでMH誘われたので行ってきました。

になにな待ち中に、天さんとブログ見てくださっている方々にお会いできましたヾ(o´∀`o)ノ
になになを案内しながらの操作だったので、しっかりお礼言えなくてごめんなさい(´;ω;`)


\ ありがとうございます!!! /





初めてのMHはびっくりするほど人が溢れていて、終始緊張。
ほろさんがブログ宣伝のPT名を考えてくれたのに、結局アナウンスが流れることはありませんでした・・・くっ・・・






ss多いような少ないようなですが追記を書きますー!



Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、早起きは苦手です。」

9゙3です。



\ チンチロ幼女って何ですか! /
0915a.jpg 
チンチロおばさんとチンチロおばあさんも言われたけど・・・



ふっ。


┐(´-`)┌





ssいっぱい追記でー!





Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、可愛い犬ですね!」


9゙3です。


\ わん! /
0914a.jpg 
可愛いから載せようと思っていたのに、昨日載せ忘れたssを補充。
りんりんファンの方々のためにss撮っておいたよ(「・ω・)「




昨日は本当に眠すぎて、寝てばかりだったのでネタはないんだ。
ただ、昨日の記事で書こうと思って忘れてしまっていたことを・・・!






先日、になにながお友達に「になにな新しいキャラ作ったんだね!」と言われたらしい。
しかし、になになのその職業のキャラは、既に電子の海へと消えていたのだ・・・



ひぃぃぃい:(´◦ω◦`):





・・・いや、怖い話じゃなくて!単に「似た名前のキャラを人違いした。」が真相です。

珍しい名前でもないし仕方ないよなぁと思いつつ、間違って話しかけてしまったりする人が出る前に、記事に書いておこうと思って!
なのに、忘れていたんだ・・・!


私とになになは、基本的に養子キャラにしか「ぐみちゃん」のように「ちゃん付け」で名前を設定しておりません。
また、「ぐみぐみちゃん」のような付け方もしておりません。


私の方は大丈夫だと思う(多分)けど、一応お気をつけ下さい:(´◦ω◦`):

近いうちに衣装固定して、改めてキャラ紹介書きますー!





【おまけ】

0914b.jpg
昨日(と言うか今朝)無事に、になになが転職できたので皿で寝落ちしました。


そして大寝坊をかまし、さきほど画面を見てみると・・・

\ !!! /
0914c.jpg 
先日の可愛いプリさんが遊びに来てくださっていた・・・!


そして、残念ながらお会いできなかった。
なんで私は寝坊したんだ!!!ごめんなさい(´;ω;`)


どちらの鯖で活動されているのかも解らず、こちらから突撃することが出来ないし・・・・


くっ・・・


次こそは会えますように(´;ω;`)





そんな感じで・・・
今日は、になになが忙しいのでAFK率が高いと思いますー!





/いつもありがとうございますっ\

Comments (0) Trackbacks (-) RO
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30