no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

「もしもし、お菓子をください!」


9゙3です。


\ はろうぃーーーん! /
1031a.jpg 
飴を量産して遊びました。


飴がドロップすると言うことは・・・


1031b.jpg 
もちろんプレゼントな箱も落ちます。


真剣に検証するために行ったのですが・・・
なぜかプチ金策になりました。うはうは!


\ 記念撮影! /
1031c.jpg 
ブラジリスでの記念撮影に相応しい、変なヒドラと撮影できて満足です。



ちなみに・・・

1031d.jpg 

また持って帰ってきちゃった。








宣言した通り、ちょこちょこ別鯖に通っています。
1031e.jpg 
ダイスイベントのおかげで、戦闘せずに転職・・・!




えるるーんでやることが溜まっているので、落ち着いたらゆっくりお散歩したいです。






やることと言っても・・・


金策。そして金策。明日も明後日も金策。

そんな感じの日々です。
金策は割りと好きなので、特に苦ではないのだけど・・・!


そんな昨日は・・・
1031f.jpg 


どうにも大きいほうのメカを動かす気が沸かなくて困ったので、イメチェンしました。
おちびメカが可愛いし特に不自由していなかったので、育成が後回しに・・・


1031g.jpg 
もとのも気に入っていたけど、とりあえずクリスマスイベまではこれで!






〝おまけ〟

最近りんりんとタイミングが全然合わず・・・
1031h.jpg 

会えていないここ数日間、戻ってログを確認すると武器の攻撃力が上がっています。



「たぶん・・・ちびりんりん来たな!」と予想していたのですが・・・

間違いなく、りんりん氏がやって来た証拠だと確信した昨日でした。






/いつもありがとうございます~♪\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、大きい恐竜ですか?」


9゙3です。



\ (「・ω・)「ガオー /
1029a.jpg 
見つけると、ついss撮りたくなる。



特殊転送のおかげでアビスに通いやすく・・・
結局ほぼアビスにこもっている状態です。






1029d.jpg 
ついに包装箱cを購入したので、とても楽しんでます。
愛用していたミスケ挿しイグニスはになになの元へ(「・ω・)「

ハッピーな箱のドロップ率も上がってる(気がする)し、プレゼントな箱もぽろっぽろ!



それと、金策の楽しみのひとつとして自己ベスト記録をss撮って残しているのですが・・・
1029b.jpg 
牙を30分でこれだけ持って帰ることができるようになりました。
少し前までより200個も多い・・・!


現状の装備やPSではこれが限界かなぁ・・・_(:□ 」∠)_
養子じゃなければ!・・・と言う訳でもなさそう。


早く大きいメカが光ってくれればお試しできるのに・・・!






大きいメカと言えば・・・

\ ありがとうございます! /
1029e.jpg 
何気なしに3つ持って叩いてもらったらできました。


+5が3つできて、1つだけ+6になったのだけど・・・
+6だと売れなさそうだったので・・・_(:□ 」∠)_


昨日の朝は回復の光を叩いてぼちぼち良い成果だったのですが、回復の光と言いVケープと言い・・・
自分で使わない物だけ成功する法則でもあるのでしょう_(:□ 」∠)_


時空ブーツの精錬は本当に本当に酷かったんだなぁと実感しました。
あと、バンカー盾!+5にすらならないよ!!




・・・とは言え、なんだかんだVケープは必要になりそうな気もするのでひとまず保留!
回復の光は無事に旅立ち、借金返済へあてることができました。ありがとうございます!





〝おまけ〟



\ ありがとう! /
1029c.jpg
になにながノア帽子を買ったけどつけないと言うので頂きました。
~教皇様のリボンと合わせる衣装を考える会~をおこなった際に出た案をやっと実現できました・・・!







/いつもありがとうございます~♪\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、人妻ですか?」


9゙3です。






\ 人妻だー! /
 1028a.jpg
光ってる・・・

無事に倒せました。


1028b.jpg

そして、気づくとレベルが上がっていました。
やったー!


必死すぎてss撮れてないけど、エミュとセリアも無事に討伐できました・・・!
できれば触りたくないけど_(:□ 」∠)_



あと、になになとペアもしました。

1028c.jpg 
になにな→阿修羅
ぐみぐみ→釣り・罠



ペアになると一気にハードルが上がってなかなか難しい・・・!
私がもう少し上手に釣ってこれるようになれば、だいぶ楽になりそう(・ω・`彡 )з






生体の他は・・・
1028d.jpg 

新しい湾の育成と、ABの育成もちょこちょこしています。

1028e.jpg 

しかし、生体が楽しくて生体ばかり行ってしまうのと・・・
結局金策したくてアビスに戻ったり。

そんな感じで、引き続きのんびり楽しもうと思います(「・ω・)「






そろそろ再び別鯖への旅もしたいところ・・・!
ばったり出会えたらよろしくお願いします~!





/いつもありがとうございます~!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、突撃成功です!」


9゙3です。



\ ひぃぃぃい! /
1025a.jpg 
お許しください~♪




一昨日はレンジャーのレベルを上げてから、ついに生体デビューしました。

何度か床ぺろしたものの・・・



\ 増えてる! /
1025o.jpg 
※開始0%

奇跡だ・・・!





画像いっぱいなので一度たたみますー!




Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、忘れ物に注意です。」


9゙3です。


\ 痛いなー! /
1023a.jpg 
アンフロ忘れなければ・・・!



\ ArVがないなら矢撃ちがあるじゃない! /
なんて言っていたけど・・・やっぱりArV2確取れている以上、ArVがArVでArVです。


おちび湾のレベルが150になったら、生体用に大きい湾を増殖させたい気持ち。
ステがちょっと変わるだけだけど・・・!

大鷲(夢)を手に入れたら始動させるつもりでいたジプを湾にして育成しようかなとかとか。


・・・結局メタリック湾ですね_(:□ 」∠)_






昨日は生体3Fへ突撃する前に、もう少しでレベルが上がりそうだったので2Fでちまちまウィンウィン。

なんとなくカボチャも倒していたのですが・・・


1023b.jpg
無事にスキルディレイ-10%のガボチャを手に入れました。

使い道は解りません。
とりあえず残しておくスタイル!




あと、結局連の装備をちまちま揃えています。


1023c.jpg 

とりあえず生体突撃用の装備はこれで揃った!はず!
まだドロセラcを何枚刺すか(2枚確定)迷っているので、それだけなんとかしなきゃ。






あとは罠置きの練習です。


\ 今からここは生体4Fだ! /
1023d.jpg 
・・・と、自身を洗脳して練習してきました。

1023e.jpg 



罠にかけるつもりが、逆にかけられたり・・・


1023f.jpg 
罠にかけられたり。




移動はもちろん・・・
1023g.jpg 
常時カモフラです!
ここは生体・・・ここは生体・・・






・・・最終的に「練習ならここじゃないな。」と気づいてしまったので、次にレベルが上がったら生体デビューしてみようと思います。

おちび湾の育成は・・・もう生体2Fで良いんじゃないかな・・・
バリオから逃げたいお年頃。





/いつもありがとうございます~♪\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、新たな引きこもり先です。」


9゙3です。



\ 聖水忘れた! /
1022a.jpg 
毎回忘れて、呪われるたびに「次は持って来る。」と宣言。
そしてまた忘れる。




新しいおもちゃですが、とても良いものでした。

1022b.jpg 
レンジャーを動かすのがまた楽しくなってしまいました。

一度眠らせるかなぁと、レンジャーの装備を処分する予定でしたが・・・白紙です。
やっぱり楽しい・・・!

もう少しレベルが上がったら生体に突撃するんだ:(´◦ω◦`):








そんな感じで昨日はホム→おちび湾→連の育成を1セットずつしてから・・・



\ 生体Dへ突撃だー! /
1022c.jpg 
してきました。


1022d.jpg 
カボチャ頭を求めて。
ディレイカット10%を目指してみましたが、残念・・・





おちび湾と言わず、湾で行くと毎回ドロップ品を拾いきれないので勿体無いです。



\ 意思と血と冷気だけ拾うスタイル! /
1022f.jpg 




とか言いながらss撮っていると・・・





\ ぎゃん! /
1022g.jpg 
高確率で横湧きmobに攻撃されます。




気が済むまで狩った後は休憩~




1022e.jpg 
薬局のお薬待ちみたい。







経験値もそこそこ稼げたので、せっかくだし・・・と、休憩後に3Fへ!



いきなりセシルと交戦し、続けてセイレンとおはようございます。

1022h.jpg

完全に死に戻りするつもりで突撃したのですが、何故かメイン湾よりも滞在時間が長い・・・


1022i.jpg 

ウィーンウィーンと一通り3Fmob全種を倒し、

「あれ?意外といけちゃう系ですかねこれは!うへへ」


なんて調子に乗っていると・・・



\ !!! /
1022j.jpg 
セシルと相討ち!




いやぁ・・・相討ちだったけどスッキリ・・・ん?





1022m.jpg 

ん?






・・・・・・





\ がいるがいる!!! /
1022k.jpg
やっぱりガイルが一番怖い・・・:(´◦ω◦`):




しばらく生体Dに篭るのも良いかもしれない。そう思った一日でした。





〝おまけ〟


今日私が寝ている間のチャットログ・・・

\ や め て ね 。 /
1022l.jpg 






/いつもありがとうございます~♪\
Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、新しいおもちゃですね!」


9゙3です。


\ 新しいおもちゃだ! /
1021.jpg 
無駄遣いじゃない・・・よ!





あ!安心してください!






1021a.jpg 
↑ エンチャ最終結果はこちらです。





いいんだ・・・何ついても別に・・・別に・・・





1021c.jpg
:(´◦ω◦`):






新しいおもちゃを手に入れたところで、早速トイレブラジリスへ!


1021d.jpg
アクセサリー枠がひとつ空いていたので、下級精霊の指輪もお試し!



みなさまご存知の通り、指輪はモンスター情報石拾いが発動します。
(他にもグリードだったり何がし発動するらしい。)



モンスター情報の窓は上書きかと思いきや・・・




\ ぎゃん! /
1021e.jpg 
1回発動ごとに窓が出現するので、閉じずに放っておくとえらいことになります。
なりました。









あと、石拾いは発動するけど、石投げは発動しないので・・・



1021f.jpg 





1021g.jpg 
気付くと石が大量に集まります。







ちなみに、石の横にある球はもちろん・・・



1021h.jpg 
捕獲済みヒドラボールです!
最近変なヒドラがなかなか捕まってくれなくて怒ります。








そんな感じで・・・

新しいおもちゃも手に入ったし、うめたろう♀の育成もできることが解ったので・・・



\ またねー! /
1021b.jpg 
しばらくアビス(金策)から離れたい気持ちです。


それでも金策はしなくちゃいけないから、多分数日後にはまたアビスこもりを再開していることでしょう・・・:(´◦ω◦`):





/いつもありがとうございます~♪\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、バリラーですか?」


9゙3です。




\ 自分用です! /
1018a.jpg 
成功率100%じゃなくても、この二つが作れるのは嬉しい。
白ポだけでも十分嬉しいけど・・・!
※白ポは100%





白ポつくる時も支援+マリコンしていたけど、なくても100%でした。
もっと早く気付きたかった_(:□ 」∠)_


白ポは先日のうめたろう♀の育成で、まさかの200個PPしてしまったので・・・
\これで出費を抑えられる!/と感動していたのですが!


育成段階で使用することはなくなりそうです・・・:(´◦ω◦`):


アリスのごはんかな・・・!







昨日はアビスが混んでいたので材料集めもしました。



\ 青いうさぎ! /
1018b.jpg 
結構大きい。








あと、カードでたけど・・・









1018c.jpg 

これじゃない。





あとは、レジポ作るためにクエストを済ませに行きました。




\ マッズイ。 /
1018d.jpg 




1018e.jpg
こんなにウキウキしているのに・・・絶対マズイんだろうなぁ。


そんな事を考えていました。








夜は買取露店を出して放置。
すると、お久しぶりの・・・

\ りりすさん! /
1018f.jpg 
カボチャかぶってワイワイおしゃべりしました。
大丈夫、昨日は2時間くらいしか話してないから!5時間はデフォルトじゃないから!





今日の日記も書いておこう(「・ω・)「
前回の記事、折りたたむの忘れて長くなってしまったから・・・今回は・・・


追記で!




Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、お薬作りますか?」


9゙3です。




\ ファーマシー!! /
1017a.jpg 
製薬クリエが誕生しました。


お薬屋さんを始めるわけではなく、のんびりしたいときの癒しに。
装備も倉庫にあった適当なもので、マリコンもメイン湾からいただくかたちに。
ブレスはになになから貰ったり、AB出してブレスかけてから湾を出したり!






クリエになってから光るまでの時間は短かったけど、ケミの育成が大変でした。
メインのジェネはメマー!メマー!そして、メマー!だったので、余計・・・_(:□ 」∠)_



1017b.jpg 
せっせと伊豆で上げてみたり・・・



1017c.jpg 
マランクエを挟んでみたり。




1017d.jpg
ホム召喚して異世界クエやってみたり。
一発でお目当てのバニルさんが出てくれた!



1017e.jpg
育成中に恐ろしいものを見たりもしました。がくぶる。








なんとか素殴りで転生、転職を済ませ・・・

\ かわいい! /
1017f.jpg 
かわいいいい!



クリエになってからはCRでドコンドコンッと。
1017h.jpg
ケミでもCR狩りにすればよかったと気付く。
気づくのがとても遅い。








1017i.jpg 
最終的にはペノ池で光らせ、ホムの育成を少しして・・・




1017j.jpg
ステータスを振りなおしたり髪色を結局白にしたりしました。





製薬材料も自給自足する予定。
金策に疲れたら、のんびり材料集めたりして、ちょこちょこ遊ぼうと思います。







〝おまけ〟



1017g.jpg 
ぽっぽさんに盛られました。






/いつもありがとうございますーっ\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、おちびもやりました!」

9゙3です。




\ やったー! /
1014a.jpg 
おちび湾でも無事に・・・!






本当はもう少しレベルを上げてVIT増やしてから!と計画していたのですが・・・我慢できず。
鬼テレポを覚悟して挑みましたが、やり遂げることができましたー!







爆裂後の一撃死をどうするか→MaxHP不足が一番の問題でした。


そこで!
出発前にりんりんに「あとHPが500くらいあればなぁ・・・」と言ったのがきっかけで思い出し・・・






\ フリッグの歌!! /
1014b.jpg
怨霊発見後に慌てて取得しました。

 



存在は知っていたのですが、イマイチ使いどころがわからなくて。
びっくりするくらい役に立つスキルで驚きました。

湾の火力ならば、効果時間中(60秒)に大体のボスは倒せるんじゃないかなぁ・・・
また適当なこと言ったら悪いので、あくまで「予想」ですが|ω・`)



大きい方の湾でも取得して良いかも・・・
※ポイント余っている。







そんな感じで・・・
フリッグの歌Lv.2・循環Lv.5・HP増加P(大)・A-MaxHP設計図で、爆裂後の一撃死をなんとか逃れることができました。
(VIT20素HP8862→増加後HP24978)




それでも爆裂後の何か(曖昧)がものすんごく痛いので・・・

1014c.jpg 
イグ種使おうね!




無駄食い含め、種は5個食べました。
お雑煮の数は聞かないであげてください・・・_(:□ 」∠)_





養子はいろいろ考えることがあって大変ですが、こうして結果が出せた時の喜びも大きいです。
PCの前で叫んじゃうもんね!ヾ(o´∀`o)ノわーいわーい



あとは頑張って光らせるだけ・・・(・ω・`彡 )з



1014f.jpg 
アクエンステ完成したらピラDで育成するんだ・・・!








追記はのんびりー!





Comments (0) Trackbacks (-) RO
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31