no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月

「もしもし、サンタさんはいますか?」


9゙3です。




\ この靴下欲しい! /
1130a.jpg 
プレゼント大量に入るね!



昨日2nd修羅さんで七王家クエ進めてたら・・・

1130f.jpg 
ご馳走が並んでいました。







そんな感じで、プロの街がとても可愛く飾り付けされていますが・・・トイレは?
トイレも飾り付けていいんですよ・・・?






でも・・・







\ 地雷はやめてね!!! /
1130h.jpg
ガイルに変装した、ちびりん☆(仮)容疑者がばら撒いた地雷・・・ 

1130i.jpg 
ちょっとクリスマスっぽい色でくやしい・・・!


 

ぐみぐみ: なんでこんな物騒なもの持ってるの?

ちびりん☆(仮): 
トイレを爆破するため!




!?:(´◦ω◦`):






\ おしおき! /
1130j.jpg
トイレは大切に!










昨日から始まったアニバイベントですが・・・

\ ただいま! /
1130b.jpg 
初代メカさんの髪型を戻しました。


 


養子ノビも髪型変更したのですが・・・
1130d.jpg
丸い目の横から本物の(?)目がはみ出て表示されてる・・・!
ちょっとぐろい:(´◦ω◦`):





とりあえず丸い目を解除して、ボイタタ様とストーリークエストをやってみたり。

1130e.jpg 
酔いそうだった・・・_(:□ 」∠)_




1130c.jpg
ストーリークエストを無事に終えた後は、になになと一緒にMD巡りしてみたり・・・




1130g.jpg 
ぼっちで巡ってみたり。





昨日のアムダ戦はちょっと危なかった・・・なんでかはよく解らなかったけど:(´◦ω◦`):






今日はカウントダウンイベントがうんぬんらしいですね!
初めてだから楽しみだなぁヾ(o´∀`o)ノ




/いつもありがとうございますっ\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、そんなもんです。」


9゙3です。




\ ひどい! /
1129a.jpg 
そこに落ちても拾えないから!





相変わらず生体Dに行ったり、アビスにこもったり。
昨日の生体DはペアやPTの方々をよく見かけたので、ちょっと寂しくなったりもしましたまる


ぼっちでいいんだもん・・・_(:□ 」∠)_

1129c.jpg 
またいたし・・・

1129b.jpg 
気分を変えるために、3Fや2Fにも遊びに行きました。
今回、まな板せしるんがずる過ぎたくらいで、ガイル氏は特に問題なかった・・・よ_(:□ 」∠)_






そして、夜中にこっそりETへ。



1129d.jpg 
エドガで帰るつもりだったので、火服と適当に闇服だけ持っていきました。
今回は2PCじゃないので、雑魚階もメタリックで!(矢は持って行かない。)





\ エドガ! /
1129f.jpg 








そして気づけばトコトコ進んでいて・・・









\ フリオニ /
1129g.jpg 
Lif鯖で全然会えないんだよなぁ・・・|ω・`)








倒せると思っていなかったので、びっくりし過ぎて亀のssはありません。
WB来る前に倒せたようです。撃たれていたら即死でした_(:□ 」∠)_






結局なんだかんだで進み、マリオネット階で一度詰みかけ・・・

1129h.jpg 





1129i.jpg 
怨霊にやられてきました。

怨霊やっぱり好き・・・!
次はちゃんと準備して挑みたいと思います。







〝おまけ〟




初ソロETにして、カードを拝むことができました!







\ ・・・・・ /
1129e.jpg 
せめて大きいほうだったら・・・






/いつもありがとうございますっ\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、湿布貼りますか?」


9゙3です。




\ 秋休みでした! /
1127a.jpg 
ボイタタ様ー!

ちょっとお久しぶりです。
本気の腰痛に悩まされ、しばらくのんびりゆったりしていました。






3日前のぐみぐみ: 今回の腰痛・・・本気だ・・・ッ!





思い当たることがいっぱいありすぎて・・・原因は不明ですが、生きてます。
おそらくは、アビスのこもり過ぎがきっかけかと・・・_(:□ 」∠)_

はいひとのみなさまもおきをつけください!!!






ネタが溜まっているようなそうでないような感じですが、ss整理したらちょっと長くなりそうだったので一度たたみます。

1127b.jpg 
↑ ここ、新しいたまり場にするわ!(6割嘘)









Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、空中要塞でぼっち!」


9゙3です。





\ 不死服着ようね! /
1122a.jpg 




空中要塞リベンジしてきました。
やっと道中完璧に進めたので、ボスで石化したのは本当に・・・
不死服さえ着ていればジークなしでいけるはずです_(:□ 」∠)_


1122b.jpg 
とりあえず1個だけジーク使って初クリア!




ずっと言っていた道中の作戦やらを交えつつ、続きは追記で~





Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、エネルギー集合させますか?」


9゙3です。


\ ひっひっひ! /
1119a.jpg 
古びたぐみぐみに向けての準備。


一昨日からちまちま思念体の何ちゃらを集めています。


とりあえず1日1個は集合体にしようと思って、現在2つポケットに。
あと100個も集めないうちに3つ目ができる数になるので、今日はその3つ目ができたら、新MD攻略に戻ろうかなと!


やっぱり、なんだか以前よりも安定して狩れているので楽しいし、予想をはるかに上回るペースで集められている・・・!
そしてノリノリになってしまい、なかなか新MDの方へ行けなく・・・_(:□ 」∠)_



1119b.jpg 
横沸き横沸きが重なりぺろりん。



 
1119c.jpg
気分転換に3F行ったら輝くハワードと相打ちで即帰還_(:□ 」∠)_



やっぱり4Fより3Fの方が難しい・・・!






そんなこんなで・・・昨日!
実はお誕生日でした_(:□ 」∠)_

\ ぽっぽさんありがとう! /
1119e.jpg
c帖と青箱いっぱいもらった!c帖は大当たりヾ(o´∀`o)ノ
ぽっぽさんのc帖当たり多いから、今度からぽっぽさんの露店から買おう?(漂うステマ臭)



1119f.jpg
ちなみに青箱から高級サングラスでました。
さすがです。
おそろいだね|д゚)・・・

\ りんりんありがとう! /
1119g.jpg 
教室では、りんりんからグミと紫箱をいっぱい・・・!!
グミの日も93個グミいただいたけど、りんりんの倉庫にはいったい何個保管されているのだろうか・・・




1119h.jpg
ちなみに紫箱の中身も当たりっ(「・ω・)「わーい



二人ともありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ




〝おまけ〟


\ や め て ね。 /
1119d.jpg 
MVP倒しに向かう直前に起こった事件。

_(:□ 」∠)_






/いつもありがとうございます☆\

Comments (3) Trackbacks (-) RO

「もしもし、リベンジですか?」

9゙3です。


\ かわいいでしょう? /
1116a.jpg 
~レシア族の街に突如現れた究極の妖精ぐみぐぅみ~




このお顔のまま女性に話しかけたら・・・



1116b.jpg 



\ 拒絶されました。 /
1116c.jpg 
私に話しかけないでください。(真顔)







そんなこんなで・・・

\ ちゃんと行ってきたよ! /
1116d.jpg 
フルーツバスケットからミミズ出たんだけど・・・



マリオネット肩+無属性鎧で、前回のきつさが嘘のように・・・!全然痛くない!

紫竜は、ゴス鎧+イミュン竜肩+火レジで・・・
1116e.jpg
/ ごり押し勝利! \




やっぱり数珠がない分、結構時間かかったような_(:□ 」∠)_
せっかくゴスも持ってきたので、EQは逃げずに受け止める方針でしたが、正直危なかったです。

ゴス着てても無効化されるわけじゃないから回復剤叩かなきゃ~と聞いておりましたが・・・
予想よりも多めにくらいました。

紫竜: (「・ω・)「油断してんじゃねぇ!




クエスト最後のブワァアアアっといるところは、一応挑戦しましたがだめでした。残念!






無事に(?)帰還し、目的の・・・


\ わーい! /
1116f.jpg 


これで・・・







これで・・・!








1116g.jpg 


ヾ(o´∀`o)ノ







リベンジ終了後は湾と珍で黒羽スーツ集め。



1116h.jpg 
これじゃない。


1116i.jpg 

ひっさしぶりの珍さん



1116j.jpg
/ 幻の果物! \







結果は・・・


湾1hで1着

珍1hで1着



どちらもガム使用

ドロップ率・・・(´;ω;`)




1116k.jpg 





1116m.jpg 





1116l.jpg 




おやすみなさーい






/いつもありがとうございます~♪\

空中要塞の記事書こうと思ったんだけど、おなか痛すぎたおやすみいい
Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、あぶっちゃう~~っ!」


9゙3です。





\ あぶっちゃう!あぶちゃう~~っ! /
1114a.jpg 
たのしい職業体験。


結局リベンジもリベンジもせず、ひたすらリベンジに向けてのリベンジ準備のために・・・

サブクエストやってきました。

1114b.jpg 
タマリン・・・






今回はお金で解決せず、できるだけ自分で回そうとせっせこしていたら・・・



\ りんりん?! /
1114c.jpg 
まだ体調よくないはずなのに、超元気でした。



でも、やっぱりまだ完治はしていないようなので・・・ねようnハンマーフォール!!

1114d.jpg 
ひぃぃぃい!


1114e.jpg 
全然寝てくれないので、のんびりお話しました。









そんなりんりん氏ですが、りんりんと言えばはげおやじ

りんりん=はげおやじ ですよね。


そこで・・・

\ つるっつる! /
1114f.jpg 
今が旬な〝はげおやじ〟をおすすめしておきました。




しかし、どうやら最近はIKEMEN派とのことで、はげおやじはもう必要ないと。







・・・・・





はげおやじを裏切ったら許さないんだからね・・・:(´◦ω◦`):









りんりんとバイバイしたあとは、再びサブクエストやら討伐クエストやらを回しました。


1114g.jpg 

1114h.jpg
1114i.jpg








\ うそだろユルゲン! /
1114j.jpg 
真顔。








そして何キャラか回し終え・・・やっと・・・!

\ わーい! /
1114k.jpg 
盾1個分貯まった・・・
※750個エンチャで使用するので残りの5個は箱かな_(:□ 」∠)_






本当はもうひとつ作りたい盾があるのだけど、それは・・・もういいよね・・・

とりあえず、これで取り急ぎ欲しかった盾が作れる!



もしこの盾を持っていてもだめだとしたら・・・私は・・・うっ頭が・・・_(:□ 」∠)_





/いつもありがとうございます~!\

Comments (6) Trackbacks (-) RO

「もしもし、そろそろ神様に会いたいです。」


9゙3です。



\ ボイタタさまー! /
1111a.jpg 
ぺかーっ


ふと、ボイタタ様に最近会ってないなぁと思ったのですが、先日のETでお会いしておりました。
できればブラジリスで会いたいのだけど・・・会えないアイドルに!






そんな感じで昨日は・・・

\ この顔ひっどいなぁ! /
1111b.jpg 
そんなぼっち遊びをして終了しました。



・・・というのは嘘で!

ちゃんとアビスにも行ってきたし、おちびABの育成も1セット。
空中要塞のリプレイ見直したり、になにながやってるのを観察して考察したり。

になにながブログ書くか解りませんが、空中要塞は修羅だと余裕そうでした:(´◦ω◦`):
プレイヤースキルと言う最強のスキルがあってこそですが・・・!


湾も作戦会議した際に良さそうな案が出たので、きっと今日あたり、になにながクリアしてくれるはず!
(プレッシャーを与えてやる!)

湾での課題は、あのバリケード地獄ゾーン突破のみ!






それと、今回のアップデートとは全く関係ないのですが・・・






\ 紫の竜リベンジするよ! /
1111d.jpg



数珠を返却してしまった今、修羅よりも湾で行った方が良いのではないかと思うのだけど_(:□ 」∠)_
予定次第では、本日中に!行くよ!!




・・・と言うことで、空中要塞はになになに任せた!

リトルファートゥム怖いよおおお_(:□ 」∠)_





/いつもありがとうございます~!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、空中要塞ですね・・・」


9゙3です。


\ リハルト! /
1110a.jpg 
ぼっちでかわいそうだったから・・・


昨日は箱欲しさに何キャラがクエストを済ませました。
衣装なんて・・・未実装なんだよ・・・!





\ あんたどきなさいよ! /
1110b.jpg 
/ そっちこそどきなさいよ! \


自分のクエストが済んだ後は、「すぐ終わるよ~」と若干の嘘をついて、になになにクエストをやらせました。
しぶしぶだったけど、何だかんだになになも何キャラか済んだようです。



1110c.jpg 
生首!










そしてそして!
になにながクエストを終了して燃え尽きている横で・・・


1110d.jpg 
新ダンジョンのお試しへ!
(安定のぼっち)




床掃除する気満々だったので、お試しで無属性鎧。



1110e.jpg 
やけど(?)が地味に痛い!


1110f.jpg 

何か痛い!!!

そんな感じでした。





今日は新MDにも遊びに行ったので、追記で~



Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、今日はEQの日らしいですよ!」


9゙3です。



\ 結局アビス! /
1109a.jpg 
クエスト?今日やる(やった)よ!


カボケ買い込んだ(と言ってもちょっとだけ。)ので、貯金額を取り戻すべく・・・
クエストはいつでもできるし・・・!






アビス1セット行った後は、とてつもなく強い睡魔に襲われ、安定のお夕寝をしました。

そして・・・


\ はむさーーん! /
1109b.jpg 
3人で排水ギガへ!


いつもギガソロだと最後の1匹を攻撃中に時間切れとなってしまうので、今回も大丈夫かなぁなんて心配していたのですが・・・

大丈夫でした!
※必死すぎてssはないよ!


はむさんメカの壁が硬くて安心感が半端じゃなかった・・・!ヾ(o´∀`o)ノ





そして・・・


\ こ、ここは・・・! /
1109c.jpg 
気づいたらETにいました。


になぐみはETに慣れていないので、足を引っ張ってそんなに登れないだろうなぁなんて思っていました。

が!


\ ここ何階・・・? /
1109d.jpg 


気づいたらイカの階まで到達していて・・・


\ ぎゃん! /
1109e.jpg 
仲良くねようね。



立て直そうと奮闘しましたが、残念ながら全滅してしまいました。
になになによると、本日はE(11)Q(09)の日らしいので、EQで床ペロできたのは光栄でした(?)

私がSP剤切れた時点で急いで上に走ればよかったのですが・・・くやしいいい!


はむさんが最後まで頑張ってくれていたので、なんとかしたかったのだけども残念(´;ω;`)






・・・とは言え、ここまで登れて大満足でした!


今回はになにながシビアを撃ってくれたので、mob処理が大分スムーズでした。
あとやっぱり!はむさんメカが本当に硬くて・・・すごい耐えてくれて・・・!
安心感のある壁は本当に大事!ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


私?反省点ばかりで書き上げたらとんでもない量になるので・・・ひぃぃい:(´◦ω◦`):



イカは・・・正直になぐみの勉強不足でした_(:□ 」∠)_
多分次はいける!・・・はず。






そんな感じで、今日はクエスト済ませたら新マップにちょろっと遊びに・・・行くかな?
クエストだけやって、アビスに行きそうな気がするけど・・・_(:□ 」∠)_




/いつもありがとうございます!\

Comments (4) Trackbacks (-) RO
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30