no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

「もしもし、わんわん祭でした!」


9゙3です。





\ も、もえつきた・・・ /
1228a.jpg 
おぱんつの神様と一緒に。



昨日はメンテ明けに、になになとアマツへ!


1228b.jpg
お茶飲んで帰ってきました。
餅神さまのセリフ・・・前回と同じ気がする_(:□ 」∠)_





帰った後は、罠連の作成!
クリスマスに黒羽セットをいただいたのです。



\ 白あちゃこ可愛い! /
1228c.jpg 

今回も頑張ってぼっち育成しました。


1228d.jpg
ちょっと背伸び(?)してバリオで発光。



さくっとさくっと転職して・・・

\ こわさないでええええ! /
1228e.jpg 
面白いものを見せていただきました。
負荷がすごいから、やりすぎると大変なことになるらしい・・・




そんな感じで、DS育成は早いけど・・・
1,000個あったお雑煮が残り200個をきっておりましたまる

お正月頑張ってお雑煮作ろう!





みんなが寝静まった後は、になになにMDを連れて行ってもらったり。


1228f.jpg 
ぬくぬく!

今日から生体いけるよ!







どうでもいいんだけど・・・
1228g.jpg 



おぶらの色が・・・



1228h.jpg

かわるんだね。



養子ダンサーも同じようなバグ(?)があるよね!





~おまけ~




1228j.jpg 




\ まだ撮ってない /
1228i.jpg 
まだ撮ってなかったけど結局撮る。



1228k.jpg 

よだれだらだら~
イフはよ!



/いつもありがとうございます♪\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、あちちちち!」


9゙3です。






\ ETだー! /
1222a.jpg 
リベンジだーーー!


はむさんと、いつぞやのリベンジを!

しかも・・・





\ 今回は壁なしです! /
1222b.jpg 
荷物係はメカぐみちゃんです。



壁なしと言いつつも、はむさんが前を進んでくれたので(かっこいい!)、私は安定の後ろを歩かせていただきました。ちゃっかり!






ちょっと長いので追記で!




Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、ついにセカコスが!」


9゙3です。



\ ・・・・・ /
1221a.jpg 
ジーク2個無駄にしました。



先日おちび湾(149さい)でTWOおばさんことおばさんの元へおばさん狩りへ行ったのですが・・・

見事に返り討ち!


その後、メイン湾で行ったらあっさり勝利できたので、少しスッキリ。




やはりレベル差なのか・・・と、なんとか150さいにしたよ!



1221b.jpg 
これでプロ地下も空中要塞も行けるね!
※生き延びれるとは言っていない。






そんな感じで昨日!





ついに・・・・・










ついに・・・!










\ セカコスだーーー! /
1221e.jpg 
ボイタタ様つけようね!


いやぁ。本当に可愛いですね・・・!
わーいわーい!


・・・しかし、デフォルトのコスも見慣れたせいか捨てがたくって_(:□ 」∠)_

特にウサギ耳はデフォのほうがあってる気がして・・・



1221g.jpg 
とりあえず変更しておきました。結局!
かわいい!







セカコス鯖では、ぽちこさんとお会いできました!
1221d.jpg 
こっそりss撮影されていたようで、私もこっそり撮影返し!




今回こそは遺跡調査してめだまやき貰うんだ!と意気込んでいたのですが・・・
になになも参加しないって言うし、勝手がよく解らなかったのと、人見知り爆発したため見送り。
露店で買うからいいんだ・・・_(:□ 」∠)_






・・・とは言いつつも、ステやらスキル振りは済ませ、セカコス鯖とアマツの往復をしてぼっち遊び!


1221c.jpg
メンテ前から逢瀬を再開し、逢瀬ポイントを稼いでいこうと企んでおります。
※逢瀬ポイントが一定数まで貯まれば、カードドロップ!(の可能性)

ゆるゆる通うー!





~おまけ~


1221f.jpg
髪色を変えるか悩む人。





/いつもありがとうございます♪\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、マヨマヨしてますか?」


9゙3です。



\ マヨマヨのくせに! /
1219a.jpg 
メイン鞭でつけて欲しかった・・・





1219b.jpg 
そろそろいい加減にTWO行こうねって・・・そのための鞭準備だったのです。

今までint7ダブルとMatk3%+int7だと前者のほうが強いと言う計算結果だったので、int7ダブル推しだったのですが・・・
なんとなくMatk3%を残しつつエンチャしていたらダブルになったので、再計算してみるとうんぬんでした。


メイン鞭もエンチャしなおさなきゃ・・・_(:□ 」∠)_
※誤差といえば誤差なんだけど・・・!





ぽっぽさんのかわりに日記書いたから自分の日記が詰まっちゃったので少し長いです。



ひっひっひ!



Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、おっすオラぽっぽ!」


9゙3です。



\ 賄賂だよ☆ /
1217a.jpg 




またもや鳩ぽっぽ氏から執筆料をいただいてしまったので、鳩ぽっぽ氏のかわりに書きます。

1217b.jpg 
まいど!






最近のぽっぽさん。

\ 皿つくろうね^^ /
1217c.jpg 
変な変わった名前の新キャラを作っていました。


ETで使えるキャラが欲しいとか。(たしか。)
最初はジェネを作るといっていたのですが・・・どこいったのでしょうか。なぞです。


あと・・・


1217d.jpg
民も作ったようです。(たぶん)


ジェネはどこn







取材でわかったのですが、どうやら130レベルに到達したようで、そろそろ狩場を移動するとのこと。
お座り育成していた民が何故か130レベルに到達していない不思議現象が起きているようですが・・・
おそらく彼なら来週にはどちらのキャラも光らせているのではないでしょうか。





そんな感じです。

え?短い?


最近ぽっぽさん遊んでくれないから!ネタが!ないんだよ!!!



ね よ う ね 。




Comments (3) Trackbacks (-) RO

「もしもし、鞭を一本・・・」


9゙3です。






\ カードは未実装! /
1216a.jpg 
ゴミカードすらでなかったよ・・・!


先日、めずらしくETへ。
25Fまでと決めて、のんびり!(結局アモン倒して終了)
私はほろさん(壁)の後ろからメタリックを撃ち込む簡単なお仕事でした。


そんな感じで、最近はちょこちょこPTで狩りにいったりしています。


ちょっとss多いので追記で!









Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、時間です!」


9゙3です。




\ どきどき・・・! /
1214a.jpg

メンテ前に暇だったのでタイムアタック!



1214b.jpg 
おおー!



貯めたポイントでモンスターと記念撮影できるとの情報を得たので頑張ったのですが・・・


ど こ に も な か っ た 。

 


怨霊と記念撮影できると思って・・・楽しみに・・・してたのに・・・


アマツに会いに行けばいいって・・・違うんです・・・


その記念撮影システム、モンスターがエモーションだしてくれるらしくて!

本当に・・・楽しみにしていたんです・・・



_(:□ 」∠)_



ちなみにタイムは遅いので気にしないでくださいお願いします_(:□ 」∠)_








1214c.jpg 
こちらにも足を運んだのですが、残念ながら睡魔に負けて中止。

次の機会に・・・!





クリスマスイベントも始まり、ちょっといろいろ遊んだりしたので続きは追記で!






Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、電波をください!」


9゙3です。




\ 電波を!電波を!!! /
1211a.jpg 
電波を!!!!

ここ数日間、買取とホムの育成ばかりでした。
あとは、日課になったMD巡りだけはなんとか続けています。




そしてついに昨日・・・





\ こ、これは・・・! /
1211b.jpg 




いやぁ。Pタンクとかずっと未実装だと思ってたけど・・・









!?





1211c.jpg 






\ ・・・・・ /
1211d.jpg 


になになと二人ですんごくテンション上がったのに・・・!!!







まめたろうの近況は・・・
1211e.jpg
特にかわりなしです。
レベルが139になったので、このまま光らせたい・・・予定です_(:□ 」∠)_







あとは、PT狩にはいかないけど、お話したり、遊んでもらったり・・・



\ らぐなおじさんだ! /
1211f.jpg 


1211g.jpg 
おじさんにストーカーされたり!


のんびりゆったりしております。





年内サファリスの入手が先か、まめたろう発光が先か・・・!





/いつもありがとうございます!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、まめたろうのようすが!」


9゙3です。


\ おや・・・? まめたろうの ようすが ▽ /
1207a.jpg 
でろっでろに しんかした! ▽



普段MD巡りしないになぐみですが、親密度のためにがんばっていました。

1207h.jpg 
1207i.jpg
ほもちゃはまだきっつかった!





1207b.jpg 
進化した後はサクッとセジワで光らせて・・・



\ まめたろう! /
1207c.jpg 
ディーターに変異させました。





さんざん悩んだになになもディーターを選び・・・


1207d.jpg
/ またセジワ! \


1207e.jpg 



むぐむぐ(になホム)の方が若干成長が早くて・・・
ある程度レベル上げると取得経験値に差が開いてきたので、各々別荘へ!
※今はステ同じになったけど、HP/SPはまめたろうの方が少ない・・・!


1207f.jpg 

1207g.jpg


とりあえず122レベルになると強くなるようなので、がんばります!







・・・って言う日記を昨日書こうとしておりましたが、

1207j.jpg 


気づいたら、うめたろうを抜いて133レベルになっていました。
ちょーーーつよい!







おめでとう☆になにな

1207k.jpg


アイテムデザインコンテストに入賞したようです。

大変おめでたいので、昨日はお肉を食べました!
ごちそうさま!





私も次回は参加しようかな~(ノ)’ω`(ヾ)





/いつもありがとうございますー!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、とても寒いのですが・・・」


9゙3です。





\ 冷凍グミ始めました! /
1204a.jpg 
寒い日に限ってアイス食べたくなる。もちろん暑くても食べたい。




昨日もになになとMD巡り!
ほもちゃとかGHは厳しいので、まわれるところだけヾ(o´∀`o)ノ



1204c.jpg
討伐対象じゃないけど、チャルスも最後までクリアしました(「・ω・)「
※私はくるくるして抱えるだけ。



\ プレシャス! /
1204b.jpg 
やっと装備でた・・・!







MD巡りを終えた後は、ホムの育成を少し。

1204d.jpg 



\ わーい! /
1204e.jpg 
ホムと来ると必ずカードでてる気がする!



新まめたろうはべとべとだけど、ご飯食べるとき可愛いので許す。






真夜中は、ひたすら店売りガードを石炭にする作業をして・・・


1204f.jpg 
爆弾の素をせっせとこしらえておりました。


1204g.jpg 
材料がいっぱいあったので、プラントボトルも自作!



プラントボトルは成功率100%じゃないけど、80%は超えているので問題なし!
ゆるゆる製薬なので、現状はこれで満足です(ノ)・ω・(ヾ)





今日もになになが帰ってきたらせっせとMD巡りして、終わったらせっせと石炭量産作業をしていると思います。
せめてガードがまとめて買えれば・・・_(:□ 」∠)_




/いつもありがとうございますー!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31