no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

「もしもし、ちょこっとログインです。」


9゙3です。


\ おひさしぶりです! /
170225a.jpg 
先日1dayでログインしました。



気づけば1.5倍期間も終わり・・・長いことログインしない日が続きました。



170225b.jpg 
DQに浮気しつつ、コスたまだけはなんとか皆勤賞!
1月はみんなでわいわいヾ(o´∀`o)ノ


170225c.jpg 
今月は少し遅れて参加し、になにながネコを3匹当ててくれました。


\ 魚と相性がいいよ! /
170225d.jpg 
神にくわえ魚お借りした(「・ω・)「






1day期間の残りは、バレンタインイベント(?)に使いました。

\ でっかい! /
170225e.jpg 

170225f.jpg 
お菓子がいろいろ落ちるので楽しかったです。





170225g.jpg 
噂の板チョコも入手でき、満足です。






戻る戻る詐欺で全然戻ってこれないでいましたが、そろそろ・・・かな?
DQはぼっち厳しいコンテンツばかりで詰んでしまいました。
仕方ないんだけど・・・!

仲間モンスターが可愛いので、ちょっと悩ましいけど、おそらく近いうちに戻ります。
ROにもホムがいるし(`・ω・´)


1.5倍期間にホムのレベル上げようと一度ログインして、バリオにジェネとホムを放置したままだったのを今思い出しました。

:(´◦ω◦`):
















0807v.jpg 

長くなってしまうのと、さみしくなってしまうので多くは語りません。
おつかれさまでした!また遊ぼうねヾ(o´∀`o)ノ





/いつもありがとうございます♪\


Comments (2) Trackbacks (-) RO
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28