no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

「もしもし、聖水は持ちましたか?」

 
9゙3です。






\ 儲かった! /
170412a.jpg 
いっぱい落ちた~~


今更感満載ですが、GHH無事にソロでクリアできるようになりました。
聖鎧って神装備だったんだね・・・_(:□ 」∠)_


ただ、やっぱりドキドキ感がすごくって・・・
今回も滝のように流れる手汗との戦いでした。


マウスがポーンッと飛んで行きそう・・・!









この日は、フェイスワームデビューも果たしましたが・・・


170412b.jpg 
無事に撃沈してきました。





風属性に変化後、妙に魔法痛すぎいいいとなり回復財の消耗戦争だったわけですが・・・
どうやら風肩に装備を変更できていなかったようで、そりゃ痛いわけでした_(:□ 」∠)_




あと・・・





170412f.jpg 

170412g.jpg


170412d.jpg 
相変わらず聖水忘れがひどいので、あわせて気をつけようと思いました。
(アムダ戦で危うく聖鎧を着たままになりかけたりも・・・)








追記書こうね!


Comments (0) Trackbacks (-) RO
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30