no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

「もしもし、クッキー焼いてください!」


9゙3です。



\ 安定の出待ち! /
170630a.jpg 
ぐみぐみは ムーンケンロを 罵った!




某妖怪ゲームのぷにぷにしたやつをやっていたので、暫くログインしていませんでした。
はいひとのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。


湾cの入手できなさが神器並み(※当社調べ)ですね!
回廊で忙しいのか、獄c自体あまり出回っていないようないるような・・・

獄cはc帖に入るのだろうか・・・
入るのだったら、価格がっつり落ちるよなぁと、はいひと様が言っていましたが・・・どうなのでしょうか。




まあ、のんびり精神を忘れずに・・・!


_(:□ 」∠)_






別鯖行ったりたまり場お邪魔したりしたので、久しぶりにたたもうかな。
追記からどうぞー!




Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、鹿ですね。」


9゙3です。


\ やっぱり未実装! /
170623a.jpg 
今回はしっかりMVP!



最近早く寝て早く起きる人になっているので、ヤファちゃん遭遇率高い。
おちび皿はまだレベル低いしVit振ってないしで、正直倒せるか不安でしたがなんとか・・・!

他に人がいなかったので、一度身包み全部剥がされた際は一度落ち着いてリログ。
LPから逃げるように動きつつ、ちまちま攻撃していきました_(:□ 」∠)_

残念ながらノードロップでしたが・・・達成感が・・・そこにあるから・・・!!!



ちまちまレベルを上げて、もう少しで130歳!
ここ数日間、日中もものすごく眠くて1セット(30分)しか狩れていないのでゆっくりですが、教範+狐パワーですくすく。






170623b.jpg 
憎き鹿船長にも挑戦したのですが、初戦は敗北・・・
SBrが来るのは解かっていたので、なんとか距離をとりつつ、ちまちま逃げうちしたのだけど・・・(´;ω;`)




170623c.jpg 
・・・そこで!
二回目は属性石勿体がらずにベントスちゃんに守ってもらう戦法!

遠距離無効って素晴らしい・・・(´;ω;`)





170623d.jpg 
FWが鬱陶しかったけど、なんとか討伐完了



ただ、やっぱり石が勿体無いので日課にはできないなぁ_(:□ 」∠)_





SBrは隣接していれば近接攻撃扱いだと聞いたので、おちびノビの場合はやはり運(SWの発動)次第になりそうな予感。
落ち着いて手動で出しても、出している隙に撃たれたりと、いまいち安定しない・・・悔しいいい!
光って経験値貯めてしまえば・・・金剛が・・・でもそれもなんだか悔しい!

もうちょっと考えてみよう(´;ω;`)




/いつもありがとうございます~!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、おさらちゃんですか?」


9゙3です。



\ おてやわらかに! /
170620a.jpg 
PW撃ったときの残像・・・


某塊魂にどっぷりはまってしまい、はまりすぎた結果になになと二人でトーナメントのランキング1,2位の座をいただきました。
1位は私だ!どやあ!
ちなみにチート行為の事実は一切ありませんが、ほぼ24時間はりついてタップしていたので、そんな生活そのものがチートだ!と言われたらチートですごめんなさい。
そもそも過疎っぷりが半端じゃないので・・・





● おさらちゃん

さて、ROでは結婚イベントと言う名の非リア充および非RO充いじめ的イベントが開催されていますね!
私も早速昨晩やってきました。


\ 政略結婚です! /
170620b.jpg
茶番も初めて見れました。満足!


いつも養子を作る際、結婚衣装の効果時間(1h)を待つのがネックだったのですが・・・
この結婚イベント中はNPCに話しかけることによって即回収してくれるとのこと!わーい!




そして、さくっとパパにひっぱってもらって・・・

170620c.jpg
170620d.jpg 
楽した罰でモンスター研究があたり・・・
実技ちゃんとぎりぎりまで待ったのに(´;ω;`)
170620e.jpg 
さくっと、おさらちゃんの誕生です!


やっぱり湾も可愛いけど皿の可愛さも振り切ってますなぁヾ(o´∀`o)ノ





転職後も再び少し引っ張ってもらい、本日から狐デビュー!


170620f.jpg 

ベントスちゃんがすぐぺろる。とにかくぺろる。
気づいたらいない!

・・・なので、途中から精霊無しで動きました。
ハエ狩りだから、ベントスちゃんいない方が楽なときもあったり。(タゲが移らない)



170620g.jpg
精霊王をひとつ麒麟にして、速度かけながらやるのもいいかなぁとお試ししてみたりも。
DD連続で打ち込むのとどっちが楽かなぁと言われたら、正直どっちでも・・・

精霊強化スキル取れてからはベントスちゃんが生き延びやすくなったので、ベントスちゃんでもいい気が・・・






そして問題のSPですが・・・
おちび湾にくらべると最大SPが多いのと火力が高い(範囲火力)せいか、それほど気にならない印象。
もともとSP剤がっつり積んでがっつりたれ流すスタイルだからと言うのもあるけど・・・!
SPきつきつっ子に慣れておいてよかった!(?)

まだレベル上げ程度の単調な狩りしかしていないので今後厳しくなる可能性はあるけど・・・:(´◦ω◦`):



今はSP回復系エクセリオンもりもりなので、ちょろっとメロン食べるくらい!
何にしろ、可愛すぎてSP剤たれ流しでも気にならないよ!本当に可愛い!ヾ(o´∀`o)ノ

ただ、できれば皿の神りんりんのように落ち着いたプレイを目指したいので、ツーラッキーにして重量も気をつけて動かす予定!




/いつもありがとうございます~!\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、紙ください!」


9゙3です。




\ カードください! /
170617a.jpg 
くれない。


のそのそと、回廊来る前に130歳にはしておこうと。
狐で育成をしました。


ヤファちゃんいるなぁと何度も画面内にとらえていたのですが、いっこうに倒される気配がなかったので倒した次第・・・
だったのですが!

わーい~ちびノビでも倒せた~と喜ぶも・・・MVPが出ない。

がっかりやら、ごめんねやら、複雑な気持ちになりながらも無事に130歳に。
いつかリベンジしたいなぁ。





ともあれ、130歳ですから!あれが!装備できる!




\ わーい! /
170617b.jpg 


ASS影葱さんがこれあれば回廊の安定度が増す~~とおっしゃっていたので!



170617c.jpg



これで私も回廊でやりたい放題する・・はずだった。



170617d.jpg 
もはやスパノビあるあるみたいになってきている・・・!



装備に制限があると、一から組み合わせを考えたりと、そういった楽しみは出来るのですが・・・!
ハーモニーは結構装備できたらいいなぁとワクワクしていたので、ちょっとしょんぼり。

でも、他のアクセサリーも優秀なものがいろいろあるので、ハーモニー以外の選択肢を試せる!と、ポジティブに・・・!






● 回廊が来た!

\ アクセサリーください! /
170617e.jpg 


実際、ハーモニーなしでも無事に狩になりましたヾ(o´∀`o)ノわーい!
でも、やっぱりあったらもっと安定感があったんだろうなと・・・くっ・・・_(:□ 」∠)_

地付与をして恐る恐る殴ったら反射はあれど、たいしたダメージではないので安心!
もう少し火力が欲しいなぁと、いろいろお試し中です。


ソヒョンのアクセは欲しいなぁ。おちびノビ用に・・・!
エルヴィラ靴も気になる。これもおちびノビ用に・・・


最近、おちびノビ用の装備やカードばかりに目が行って、不思議な感じです。






今年は昨年と違い、ホムの新密度上げを予定していないのでのんびりです。
ガムもになになが1個持ってるしいいかなぁ_(:□ 」∠)_



170617f.jpg
一応、湾で1確(ローラは3確)取れるように装備を組み合わせたり。

しかし、単体火力なので回廊の方が討伐数的にも効率的かな?という印象。
素直に回廊で討伐を済ませることにしました。とりあえずこれでメロンを確保できる・・・!






あとは、にな皿とAB壁でペアでもいってきました。


170617g.jpg 
火力装備にしてもらったら完全に与ダメオーバーしていたので、少しずつ調整して防御もとる方向で落ち着きました。

出発前に「大型ディーヴァ杖あるよ!(どやぁ)」したのに、結局一碧杖の方が強くて即返品された・・・無念。
エデンも必要なくて即返品対象・・・皿強い・・・_(:□ 」∠)_


ローラのEQをぼっちで受けたり受けさせたりして、転ばせたり転びそうになりつつも、なんとか安定して狩ることが出来ました。
なんだかんだやれば出来る!多分!

二人ともカンストしてるのに、癖でジュデ共闘入れてしまうのを直すのが今後の課題・・・_(:□ 」∠)_



壁AB楽しいけど、未熟者過ぎてやっぱりまだまだ暫く他の人と一緒に行くときは出せないなぁ(´;ω;`)





● おまけのおえかき



あいすならばらば 

プロフィール画像変えました。夏です!





りんりんといっしょ 

りべんじりんりん!
初めてブラジリスに行ったときのことを思い出しながら。





 さーかすらば

さーかすらばらば





さーかすえるま

さーかすえるま




 にひきでさーかす

並べてみたの。






/いつもありがとうございます~!\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、アイスください!」


9゙3です。



\ わ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙・・・ /
170612a.jpg 
さよなら、無死亡ボーナス・・・


飛行船もクリアできるぞー!と、張り切って通おうとしていたのですが・・・


SBrで即ペロ
_(:□ 」∠)_


ニュマで完封できますが、うまいことASのディレイに引っかかり手動ニュマはほぼ不可能・・・
なんとか落ち着いて手動ニュマを・・・と粘ってみたのですが、結局この後挑戦した2回も連敗。


王家の証を20個貰えるのは嬉しいなぁとワクワクしていたので、この結果はだいぶ残念でした。
カンスト金剛が発動すればまったく問題ないのだけどね:(´◦ω◦`):

ニュマ発動するカードあったよなぁ・・・






● あっついやつ

夢幻CT1日と言うことで・・・

\ 無茶しやがって・・・ッ /
170612b.jpg 
やってきました。


完全ソロだったわけですが、イフ様がやっぱり無理ゲーでした:(´◦ω◦`):
最終的に料理やら何やらいろいろぶっこんで試したのですが・・・悔しいいいい!

大型鞭にビッグベン刺してビッグベンセットにすれば大分殲滅時間は短縮できますが、やはり防御面が・・・

殲滅力盛り盛りにしても、ごり押しでいける程ではないので・・・TWOcでも1枚あれば・・・生きていけるのにな・・・(多分)





そして翌日、防御盛り盛り☆大作戦しようと思ったのですが・・・




170612c.jpg 
気づいたらになになと登っていました。


私が壁+補助火力・にな湾は完全火力。
イフは一度躓きましたが、ボス鉄盾を借りたことによりクリア。


割といい感じでしたが、このペアだとどちらもHP・SP・重量問題が厳しい。

補助火力があるとメイン火力の負担が減るので私も湾で行って良かったなと思いつつ・・・
素直に修羅壁で行った方が安定した気もする。

またCT短縮イベントが来たら試したいところです。


170612d.jpg 
時間ギリギリで2回目の宝箱階だったので、必死に宝箱全回収してペロ戻りしました。



とりあえずディーヴァ装備はいくつか手に入り、倉庫を圧迫しているので・・・片付けたい・・・





● はいすぅい

ちびになが排水6点行くと言い出したので・・・


\ おお! /
170612e.jpg 
ちびぐみは氷解除係!



やっぱりCRぐみちゃんも欲しくなりますねー!
虹型だとHPも耐性も不安だったので、完全に支援係で行きました。

でも、ちびにな凍らなかったし、完全に寄生しただけ・・・:(´◦ω◦`):


170612f.jpg 
衣装おそろいになった!




● ご隠居するです


トイレを飛び出して以来、相変わらず放浪しております。

170612g.jpg 
↑ 夕食を調達するちびぐみ




暫くRO充モドキになって楽しんでいたので、寂しくないと言ったら嘘になりますが・・・





170612h.jpg 
今は養子ノビでお出かけするのが楽しいので大丈夫です!



ギルド募集とか考えたりもしたけど、多分そう言うのは合ってないと思うので、もう少しお一人様モドキで頑張ってみようと思います。







● おまけのバナナ

FD5でいっぱいアイスを消費してしまったので、モロクへアイスを求めに行ったら・・・

170612i.jpg 


170612j.jpg 

無駄にバナナしか置いていないお店が・・・!






しかも、モロクのアイス屋さんいなかった・・・




/いつもありがとうございます~!\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、2年生になっていたようです。」


9゙3です。




\ まかじきください! /
170608a.jpg 
欲丸出し過ぎて魚のはしくれが全然釣れない・・・



釣り道具は完全に無駄遣いかと思いきや、結構活躍してくれています。
ただ、いちいち移動するの面倒なので、しばらくはスパノビ専用かな・・・:(´◦ω◦`):





● 発光と挑戦

そうそう!予定通りAB光りました。

170608g.jpg
これで心置きなく寝転べる・・・



スキルだけ振りなおし、獄へ行く準備は出来ているので、あとは重たい腰をあげるだけ・・・!
になになと考えたエミュさんの抱え方・・・上手く出来るかな・・・

獄は床なめて覚えろって言うし、ゆっくり頑張ろうと思います_(:□ 」∠)_





ABが光った後は、ASSを開始し、昨日無事に終えることができました。
になにながちょうどPCのあるリビングにいなかったので、心置きなく涙を流しながら・・・!

もともと涙もろいのと、あれ系のストーリーに弱いのがあわさって・・・涙が・・・

一応ハッピーエンドなんだよ、ね?みたいな、ちょっとモヤモヤ引っかかる感じがとても好みでした。


・・・ssは載せない方向で_(:□ 」∠)_
MSS同様にssいっぱい撮ったけど・・・!


まだやっていない、はいひとのみなさまは是非!


しかも、ASSの続編を作る作らないの話が出ているとかで・・・!
続編って全然どうなるか見当もつかないけど、実装されるなら楽しみ!!!





そして、ASSを終えた後はMD巡り!

\ もちろんぼっち! /
170608d.jpg 

サラの記憶は料理がいっぱい落ちるので、やはり楽しいですね!
すごい不安でしたが、サラパパも無事討伐!


170608e.jpg

鹿船長も、暴走してるほうを選択!
FWではじかれまくりながらも、なんとか近づいて・・・!

装備は+1⇒+2で電子の海へ・・・_(:□ 」∠)_




170608f.jpg
最後にLoVA中級へ!
柱全部壊したら余裕でした。次は柱壊さないで行ってみたい・・・!
報酬はいつも通りです。




 170608b.jpg
一番最初は排水だったのですが、初めて2桁待機見た気がする・・・!
あまり行かないせいかな。B鯖は桁が違うらしい・・・すごい・・・





● カードを求めて三千里


昨日の夜は、ぼっちでプロ地下行ってきました。
になになの分あわせてタフィー2枚、ウルフ3枚欲しいね!


170608c.jpg
大型DV鞭とエデンのコンボふざけてる・・・と思ったのですが、肩が耐性ではなく堕天司祭だった。
なので、実際はもう少しダメージ下がります。

やけに水が痛いなぁと。おかしいと思ったんだ!

ただ、火はそこまで痛くなかった(火服)ので、肩は堕天司祭固定で服を火⇔水で着せ替えるのもありかもしれない。



ソロでもいけるけど、やっぱりギャソリンは消費しているので、できればABさんいてくれると大分経費削減に。
どの世界でもヒーラー様は偉大だ!_(:□ 」∠)_





● ありがとうううです。

忘れていたわけじゃないんです。本当に!!!

気づけばブログを開設してから1年経っていました。



途中でお休みを挟んだりもしましたが、ここまで続くとは正直思いもしていなかったので驚いています。


ブログを通じてお友達が増えたり、ミテマスwisいただいたり。
いいことも悪いこともいろいろありましたが、総合的にはとても良い1年だったと思います。

これも、いつも応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとううう!





1年前は、GHの攻略を神に教えてもらって、ソロを挑戦し始めたり・・・
生体Dに行きだしたのもその頃ですね!

GHは神の教え方が上手ですぐにクリアできたけど、生体Dは完全ぼっちで大変苦戦した覚えがあります。

3Fで生存するのもやっと・・・

5分立っていられれば良い・・・


くらいのレベルだった私も、今では3F・4Fで金策できるくらいには成長できました。多分。



また、一緒に砦見学会していた、うめたろう♀も気づけば大きくなりレベルも上がり・・・
養子キャラやオーラキャラも増え・・・

1年って早いな!


・・・そんな感じで、これからも初心を忘れず、いろいろ挑戦して頑張っていこうと思いますので・・・
ブログ・RO共に2年生な私とこのブログを、どうぞよろしくお願いします:(´◦ω◦`):





/いつもありがとうございます~!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、もふもふしたいです。」


9゙3です。



\ うーん・・・ /
170606a.jpg 
ベンの方が欲しいけど仕方ない・・・



珍さんとペアの時はABの方が良いかも~と言うことで、超特急コースでオーラロードです。
メンテ明けて今日中には光る予定ヾ(o´∀`o)ノ

本当は支援(志望)らしく、PTで支援しつつ光るのが好ましいのだとは思うのですが・・・
仕方ないね:(´◦ω◦`):



170606b.jpg 

予定している支援ステのままアドラで1確とれるので、発光後スキルのみ振りなおすだけで即支援に!
160歳までは料理込みですが、過去のくじで溜め込んだ料理が腐りしまいっぱなしだったので活用。
フルコース勿体無いけど、勿体無くてずっと使わないからやっと活用できて良かった・・・!


獄壁ABの装備はほぼ完成しているので、早く光らせて床掃除しに行きたい_(:□ 」∠)_






● 予定は未定

AB光ったら養子スパノビに戻って、レベルキャップ解放までのんびりしたい気持ち。

170606c.jpg
ASSも早くやりたい・・・!

しかし、ASSは途中で危険な場所へ行かなければならないとか。
大丈夫かな・・・リンカ出動覚悟で、なんとか護衛なしで頑張ろうと思います:(´◦ω◦`):



ちなみに2キャラ追加する予定だった湾は、あまりにも湾cが手に入らないので保留です_(:□ 」∠)_
やる気スイッチががが。

急いではないので、こちらものんびり~(「・ω・)「





● たまご

今月のコスたま・・・コスたま破産しそう・・・

つい先日、ふと「黒猫のうさぎバージョンも絶対くるなぁ」と思っていたのですが・・・

170606d.jpg 
きましたね!
予想より大分早いタイミングで・・・!
コスたまGirlsSelectionV



でも、次回のラグ缶発表も気になるし、ほどほどに・・・ほどほど・・・



:(´◦ω◦`):





/いつもありがとうございます~!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、ドロップをドロップしますか?」


9゙3です。




\ どやあ! /
170604a.jpg 
自分で倒したかのように見せる上級ssテクニックです。



虹型スパノビは防御(耐性)面でやはり不安は残るものの、火力的にはまったく申し分ない・・・
今回は走り抜けるための装備でガッチガチにDefと耐性を取るスタイルだったので倒せませんでしたが・・・!


初回報酬のピアスは、スパノビではなく他のキャラで使う用にテレポを選択。
装備しないけどせっかくだしエンチャはして行くかぁと、カチカチ・・・





カチカチ







カチカチ・・・





・・・・・




170604b.jpg 



170604c.jpg 



170604d.jpg 
:(´◦ω◦`):





そっとピアスと共に破片を倉庫へしまった。






● ドロップをドロップするやつ

火力も十分だし、アイドルのSWがばんばん発動してくれるので・・・


170604e.jpg 
囲まれても特に問題なく。


耐性が・・・と言う不安要素はあるけど、バリオやらレベル上げ時点に関しては私の殴りABより強い・・・
下手したら私の珍さんがEDPした状態で殴るのと大差ない殲滅速度・・・
(私のABや珍さんが弱いだけか・・・)


虹セットはスパノビの神器・・・:(´◦ω◦`):






そんな感じで、肩も自由にして問題なさそうだったので・・・




\ おおお・・・ /
 170604m.jpg
になになに戦闘薬を納める契約のもと、新パッケ肩を召還しました!
(安全圏)





バリオを堪能する前に、まずは戦闘薬を・・・と、サクッと異世界クエを済ませピンギキュラMAPへ。
カードも欲しかったしちょうどよい!


170604f.jpg 
/ 欲しかったやつ! \
早速出す。戦闘薬よりも先に。

無事に戦闘薬もドロップしたのですが・・・1個・・・


170604g.jpg
草の葉・・・


170604h.jpg 
結局ポリン島で5個手に入れ合わせて1時間分(6個)の戦闘薬をゲット!


過剰してあればもっと手に入るのかなぁ。






● 私を踏まないで

にな珍がSBrできるようになったのでお試し獄へ。


初壁修羅に初獄修羅・・・


不安いっぱい、ギャソリンいっぱいで現地に到着したになぐみを待ち受けていたのは・・・




170604i.jpg 






おっかない生体DOP軍団ではなく・・・









170604j.jpg 
チンピラ軍団だった。




になになが怒りのチンピラお掃除をし、リヒの治安は守られたのであった・・・





そうそう、獄の入り口でミテマスをいただいた!
170604k.jpg 
ありがとうございます!



でも、なんだか最近見たことあるABさんだな・・・

この装備欄(になになが開いていた)は・・・はいひと臭がすごいな・・・

あれ・・・



私もいつもミテマス!
(`・ω・´)

また直接言えなかった・・・!





ちなみに・・・

(`・ω・´) 達人斧とあと何か(忘れた)・・・購入させていただいたのは私だ!






さて、初修羅壁をしてみた感想ですが・・・

持ち替えや、金剛をするかしないかを間違わなければ意外と耐えられるかな?と言う感じ。
PSはまったくといっていい程ないので、になになのはいひと装備あっての・・・ですが・・・!
あと大量のギャソリン・・・


あと、斜線が多いので位置取りが難しい。
神修羅がいかに神かと!本当に思い知らされました・・・:(´◦ω◦`):






こうして壁をやってみると、自分が火力の際に気をつけたほうがいい点を知ることが出来るので、大変良い経験をしたと思います。



・壁の人とはなるべく距離を取る

(近づきすぎない)

結構「もう少し離れて~!」「前に出ないで~!」と言った場面があったので、私も気をつけようと。
しっかり後ろを歩いていても自分では離れているつもりで、もしかすると壁の人から見ると近い場合も?

・・・この1点だけではないけど、この1点だけでも十分な知識の収穫でした。

ぐみぐみは 3かしこくなった ! ▽






あと・・・
170604l.jpg
久しぶりにソロで行ったらずたぼろにされたし、つまらなかったのでRO充が憎い・・・
(羨ましい)





/いつもありがとうございます~!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、五月病です!」


9゙3です。


\ とても良いクエストだった・・・ /
170603a.jpg 
余韻に浸るぐみぐみ




はいひとのみなさまこんにちは!
ネタがたまり過ぎてパンクしそう・・・したので書きます。



170603c.jpg
↑ これ欲しさもあり、以前から気になっていたMSSやってきました。



本当はクエスト中にいっぱいss撮ってssフォルダをパンクさせたのですが・・・
予想以上に良いシナリオで、とても楽しめるクエストでしたので、ssは控えようと思います。

はいひとのみなさまは既にクリア済みだと思いますが、まだ未経験の方は是非・・・!
移動が大変なので、ポタ使える職で・・・_(:□ 」∠)_



170603g.jpg 
途中で記念撮影もできるよ!
※これだけは載せたかった・・・!


ASSもやりますーー!






● 私もやめたい・・・

先日Vナイフの買取を出していたのですが、売りに来てくださった方が「(これで)お金持ちだー!」と喜んでいらして。
私も嬉しいなぁと、気持ちよく取引を終え。
次に、刺すカードの買取に変更し、買取を続行していると・・・




170603b.jpg 
先ほどVナイフを譲ってくれた米俵をかぶったIKE☆MENからwisが!



私もぶえろぐ見てます!!!と告白したところ、リンクの許可を頂くことが出来たので追加させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ



ぼっちはいいぞぉ・・・ぼっちは!



ぼっちがぼっちと繋がれば、やがてぼっち集団になってぼっちがぼっちではなくなる未来にうんぬん
・・・みたいなお話とか、前日に蟻地獄で顔を合わせていたことにびっくりしたりとか!
楽しい買取時間を過ごすことが出来ました(「・ω・)「


これからよろしくお願いします~!






● 爆弾うーめん

そう言えば・・・

170603d.jpg 

ポイポイ爆弾投げて・・・




ぼんぼんやってたら・・・





170603e.jpg 
無事に発光しました!

最終的に、料理込みなら直属アンドレタゲ1確まで持っていくことが出来ました。
ピエールはブリュンか何かダメージアップ系を装備すれば・・・もしかしたら・・・

あと、完全に爆弾うーめんとして生きていくステにすれば料理必要なさそうです(適当)





本当は初代ジェネが発光したら次は養ジェネの予定だったのですが・・・





混んでるし



なんか怖いし




重いし




いいや・・・と、





\ 本物のぐみちゃん! /
170603f.jpg 
初代ぐみちゃん


私より勘の良い方は、既にお気づきになられているかとは思いますが・・・
レインボウ型に変更し、戦闘員として出世しました!

初めての養子キャラにして、初代「ぐみちゃん」です。
※養子はAB以外「ぐみちゃん」です_(:□ 」∠)_


本当はCR型の予定だったのですが、CR型はCR型でCRぐみちゃんでも生み出せば良いかな・・・





● 虹になったぐみちゃん


そんな感じでサクッとステ振りをし、Vナイフにカードを刺す!
なんとなく刺す順番に拘ってみたくて・・・
ピットマンカード ⇒ ノーム
ラウレル=ヴィンダーカード ⇒ ウンディーネ 
ヒルウィンドカード ⇒ シルフ
レッドペロスカード ⇒ サラマンダー 
 


ノーム ウンディーネ シルフ サラマンダー

この順番で行くことに決めました。
ノーム・ウンディーネとシルフ・サラマンダーって人の名前っぽい(?)から!




最初に刺したやつが後ろに行くって言ってたから、一番右に赤ペロスかぁ・・・











ふひひ・・・








・・・・・ん?








\ ちがう! /
170603k.jpg




完全に逆なんですけど!!!

ぐみぐみの かしこさが 1あがった ! ▽






まぁ、刺さっていればいいや。刺さっていれば・・・いいんだ・・・

そう自分に言い聞かせ、早速おためし!


\ バリオ! /
170603h.jpg



あらかじめ「もしや・・・」と購入しておいたデリュージが出るアクセサリーがとても優秀でした。



これは・・・いいおもちゃだ!
WBつよい・・・


Vナイフのおかげで、Aspdの確保がらくらく!
なので、アクセサリーはいろいろ付け替えて遊んでいます。








170603i.jpg  

蟻地獄ではマヤパと遭遇しても大丈夫!

170603j.jpg
マヤパ中段欲しい・・・生体・・・獄で使う・・・また獄・・・

ちょっと戦いにくいので、私はバリオの方が合っているなと感じました。
殲滅速度的にも、経験値時給はまだバリオの方が上かな・・・!
今後に期待です。期待をこめて★4つ




/いつもありがとうございます~!\


眠いのに書いたから文章おかしいかも・・・起きたら書き直すかも・・・
※起きた自分へのメモ

Comments (4) Trackbacks (-) RO
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30