no.9゙3

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

「もしもし、らぐほのお時間です。」


9゙3です。

\ ぱりぴですか! /
170930a.jpg 
最近になになが覚えた若者言葉「ぱりぴ」
今更感がすごいですが、本人は大変お気に召している様子。




ラグホ前にトライアルでフライングログインをしてみました。
会いたい人はいたのですが、ログインしていない様子だったので、商人作って遊ぶことに。

170930c.jpg
タイニーがいた!




ほどほどに遊んだ後は、相場の変化を確認すべく露店街へ。
すると・・・


_(:□ 」∠)_みんな羽根生えてる!!!




急いでウホウホ鳴く鳩ぽっぽ氏に報告すると・・・


170930d.jpg 
羽根生えた・・・
ぽっぽあしながおじさんがくれました。
ありがとう、ありがとう!



トライアルで入ったんだよ!と伝えると、いろいろアイテムをくれました。

170930e.jpg 
0zスタートだと、ありがたみが倍増ですね。


そしてそして、「お金ないじゃろ?」と、お小遣いもくれる優しさ。
私がお休みしている間に見事な紳士に進化したのかと感涙していましたが、去り際に寝言を言っていた。
ぽっぽさんはやっぱりぽっぽさんだった。


【教訓】
今日のぽっぽさんは明日もぽっぽさん






結局ラグホ目前で、サブだけ課金しました。
勢いで。

170930b.jpg
とりあえず用事が済んだ後、リュックを衣装化しておきました。
羊も衣装にしたかったのだけど、予備がなかった・・・
ワクワク守護竜はワクワク影肩があるし、衣装にしても良いかなぁ(・ω・`彡 )з
ケチケチマンなので、ワクワクcが惜しい





昨日のラグホは、になになの倉庫から装備を移してもらって、倉庫整理していたら終わりました。
次のラグホでクエストやりたい気持ち。

復帰・・・と呼べるのか微妙なログイン率にはなってしまうけど、とりあえずただいまー!です。
とりあえず、になになが不在の時を中心に、ちょこちょことたまに顔出しますヾ(o´∀`o)ノ


Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、生きています。」


9゙3です。



前回の記事、コメントありがとうございました・・・!
非公開コメントメインだったので、お返事は控えさせていただきますが、どのコメントも大事に読ませていただきました。


(´;ω;`)正直めっちゃくちゃ後ろ髪引かれたよ!!!


でも、あのまま続けていても、やっぱり楽しめないままだったと思うので、なんとか我慢しました。
あ!楽しめなくなったって言うのは、別にゲーム自体がつまらないとかではないのです。





とりあえず、次のラグホかその次の長いラグホで、新しいクエストだけやりに行く・・・かも?
お話、気になるううう・・・_(:□ 」∠)_
ASS・MSSの続きが実装されたら即戻るんだけどなぁ・・・|ω・`)

タイミングが合えば、なので、あくまで願望なのだけども。
タイミングが合えば、お会いしましょう。




170926a.jpg 
昨日、ひっそりセカコス体験鯖にひょっこりしてきました。
セカコス良い感じでしたね。私は多分デフォルトのままだと思います。
腹出しをどうしても捨てられない。




Comments (4) Trackbacks (-) RO
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30