no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、おちびもやりました!」

「もしもし、おちびもやりました!」

9゙3です。




\ やったー! /
1014a.jpg 
おちび湾でも無事に・・・!






本当はもう少しレベルを上げてVIT増やしてから!と計画していたのですが・・・我慢できず。
鬼テレポを覚悟して挑みましたが、やり遂げることができましたー!







爆裂後の一撃死をどうするか→MaxHP不足が一番の問題でした。


そこで!
出発前にりんりんに「あとHPが500くらいあればなぁ・・・」と言ったのがきっかけで思い出し・・・






\ フリッグの歌!! /
1014b.jpg
怨霊発見後に慌てて取得しました。

 



存在は知っていたのですが、イマイチ使いどころがわからなくて。
びっくりするくらい役に立つスキルで驚きました。

湾の火力ならば、効果時間中(60秒)に大体のボスは倒せるんじゃないかなぁ・・・
また適当なこと言ったら悪いので、あくまで「予想」ですが|ω・`)



大きい方の湾でも取得して良いかも・・・
※ポイント余っている。







そんな感じで・・・
フリッグの歌Lv.2・循環Lv.5・HP増加P(大)・A-MaxHP設計図で、爆裂後の一撃死をなんとか逃れることができました。
(VIT20素HP8862→増加後HP24978)




それでも爆裂後の何か(曖昧)がものすんごく痛いので・・・

1014c.jpg 
イグ種使おうね!




無駄食い含め、種は5個食べました。
お雑煮の数は聞かないであげてください・・・_(:□ 」∠)_





養子はいろいろ考えることがあって大変ですが、こうして結果が出せた時の喜びも大きいです。
PCの前で叫んじゃうもんね!ヾ(o´∀`o)ノわーいわーい



あとは頑張って光らせるだけ・・・(・ω・`彡 )з



1014f.jpg 
アクエンステ完成したらピラDで育成するんだ・・・!








追記はのんびりー!










怨霊から開放され、昨日もうめたろう♀の育成へ!
毎回マランDへ行くたびに気になっていたタコDへ乗り込んでみました。



\ タコ足強すぎー! /
1014d.jpg 
強すぎぃぃぃい!



ぽっぽさんがペノメナ良いかもね、と教えてくれたので、タコDをたたき出されたあとに早速!




\ 経験値おいしすぎー! /
1014e.jpg 
おいしすぎぃぃぃい!


あっという間に範囲攻撃を取得できるレベルに!
これでマランDもらくらく!LoVAとサラの記憶も再挑戦してこようと思います。







夜中はおちび湾の育成を済ませてから、夜更かし恒例のぼっち枝祭りへ!


\ ひどすぎる。 /
1014g.jpg 
ハワード2人もいるの・・・こわすぎ・・・


入り口の目の前にいたので、「あっ・・・!」と理解した頃には床に寝ていました。

私はただ・・・のんびり血塗られてない枝を折って、普段見ない敵と遊びたかっただけなのに・・・




諦めきれず、サッと通って離れようとしたら、何故かマガレ(本体)とガイルが仲良く2人でついてきてしまい・・・




\ リア充爆発!!! /
1014h.jpg 
リア充に追いかけられるぐみちゃん。


どうしようもなさそうだったので、とりあえず奥まで誘導して、になになを呼びました。
阿修羅1確がんばったね・・・_(:□ 」∠)_






お掃除後は無事に枝祭りを開催することに成功!


1014i.jpg 
ああ・・・今日も会ったよねキミ・・・



バッキバキ折っていつも通り楽しんでいたのですが、一点だけいつもと違う・・・




\ ぎゃん! /
1014j.jpg 
さんざん枝折ってきたけど、初めてだよ・・・!




 
SP回復剤も底を尽きてしまっていたしここは・・・




1014k.jpg
緊急回避!
※になになが倒してくれた!



悔しいので次のターゲットはイカ足(1本)にしよう。
怨霊からレベルが下がっている気がするけど・・・気のせいです。






~ミテマス~

今日はりんりんからおつかいを頼まれていたので露店をずっと見張っていたのですが・・・



~♪




\ (`・ω・´)b /
1014l.jpg 
たまにでも嬉しいです・・・!!ありがとうございます~|ω・*)ノシ






/いつもありがとうございますーっ\

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) RO

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30