fc2ブログ

no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、そろそろ神様に会いたいです。」

「もしもし、そろそろ神様に会いたいです。」


9゙3です。



\ ボイタタさまー! /
1111a.jpg 
ぺかーっ


ふと、ボイタタ様に最近会ってないなぁと思ったのですが、先日のETでお会いしておりました。
できればブラジリスで会いたいのだけど・・・会えないアイドルに!






そんな感じで昨日は・・・

\ この顔ひっどいなぁ! /
1111b.jpg 
そんなぼっち遊びをして終了しました。



・・・というのは嘘で!

ちゃんとアビスにも行ってきたし、おちびABの育成も1セット。
空中要塞のリプレイ見直したり、になにながやってるのを観察して考察したり。

になにながブログ書くか解りませんが、空中要塞は修羅だと余裕そうでした:(´◦ω◦`):
プレイヤースキルと言う最強のスキルがあってこそですが・・・!


湾も作戦会議した際に良さそうな案が出たので、きっと今日あたり、になにながクリアしてくれるはず!
(プレッシャーを与えてやる!)

湾での課題は、あのバリケード地獄ゾーン突破のみ!






それと、今回のアップデートとは全く関係ないのですが・・・






\ 紫の竜リベンジするよ! /
1111d.jpg



数珠を返却してしまった今、修羅よりも湾で行った方が良いのではないかと思うのだけど_(:□ 」∠)_
予定次第では、本日中に!行くよ!!




・・・と言うことで、空中要塞はになになに任せた!

リトルファートゥム怖いよおおお_(:□ 」∠)_





/いつもありがとうございます~!\

スポンサーサイト



Comments (0) Trackbacks (-) RO

Comment













非公開コメントにする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31