no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、ただいまー!です。」

「もしもし、ただいまー!です。」


9゙3です。



\ 会いたかったー! /
170309a.jpg 
久しぶりなのと頭が良くないのが合わさり、到着に少々手間取りました。




一応、メイン・サブともに課金を済ませました。
早速イベントやら何やら楽しんできたので、追記にのんびりと書きたいと思います(「・ω・)「









まずはじめは、毎月恒例のコスたま!


\ ボイタタ様ー! /
170309b.jpg 
焼いてみました。

今月も、になにながお目当ての品(七輪)を2つ出してくれたので、無事に終了です。

私のほうは手元に鬼のお面が大量にありますが・・・怒ったときの表現に使えるし良い・・・かな・・・
うーん。



コスたまと言えば、コーデコンテストがあるそうで!
こちらも早速参加してみました。



\ ブラジリスのトイレ! /
170309c.jpg
いつも通り。



みなさんの衣装組み合わせを見るのが楽しいので、これは良い企画だ・・・!








あとは、スムージー欲しさに討伐したり・・・
170309d.jpg 

170309e.jpg 
アビス行ってみたり。




アビス・・・久しぶりだったから、ひどいもんでした。(私のPSが。)

邪竜だけだとSPがたまに空っぽになることがあったので、今回はグウィバーの皮を導入してみたのですが・・・
被ダメが増えすぎ(?)てうーん。


SPが枯渇する心配はなくなるので素晴らしいのですが、もう少し考えて使わないとだめそうです。
いつもアビスで着用している竜肩で行き、SP切れそうになったら皮に変える方法で行こうかなとか。



勘を取り戻すことができたら何も問題ないかもしれないし、ひとまず様子見です:(´◦ω◦`):








金策もほどほどに、生体へ遊びに行ったり。



170309f.jpg 







そしてついに・・・









170309g.jpg 







170309h.jpg 







170309i.jpg 







170309j.jpg 
!?



これからちまちま改良で叩くか、精錬祭りを待ちたいと思います。
本当は10古びたを夢見ましたが、今年の究極精錬はお休みしたのでまた来年ー!



とりあえず、まずは+7です・・ね・・・!







夜はバナナ幼女を探しに旅へ出ました。



\ 初めて見る・・・!(?) /
170309k.jpg 


になになと手分けしてみたのですが、やはり噂通りの飛びっぷり。






\ 見っけ! /
170309l.jpg 
↑ これを撮るのがやっとでした。





170309m.jpg 

幼女は鬼テレポが大変でしたが、この坊主さん達も結構厄介でしたね。


念 属 性 !!!




あと、\ワーワー!/ってまとわりついてきて、なかなかの鬱陶しさでした。




それでもなんとかちまちま攻撃し・・・


\ わーい! /
170309o.jpg 
最後はになにながやっつけて終了(「・ω・)「
※カードは未実装



なかなか大変でしたが、初めて入るマップに初めて見るモンスター、とても楽しかったです。

次は何かなぁ:(´◦ω◦`):







そんな感じで、お休み前と変わらずのんびり楽しんでいます。
今日一日動かしてみたところ、少々(?)リハビリとPCのメンテが必要そうですが・・・!


改めて、どうぞこれからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ






〝 おまけ 〟
170309n.jpg 
ハートの葉っぱカッターが可愛かったです。





/いつもありがとうございます♪\

Comments (7) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
お か え り
2017年03月09日(Thu) 09:06
No title
編集
おかえりなさ~い✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2017年03月09日(Thu) 11:30
No title
編集
> ぽっぽさん

た だ い ま


> ぽちこさん

\ ただいまですー! /
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
2017年03月09日(Thu) 12:13
No title
編集
おかえりぃ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年03月09日(Thu) 12:58
No title
編集
> ムラサメさん

ただいまですーーっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
2017年03月11日(Sat) 20:37
編集
おかえりっ
また色んなところ遊び行こうねー
タニーの絵かわいい
2017年03月12日(Sun) 21:37
No title
編集
> りりすさん

ただいまーー!
行こう行こう(*・д・*)楽しみにしてるっ!
実は…タニーはクラベンに隠されて全然見れなかった…:(´◦ω◦`):

しかも、出発前は「メタリック連打で瞬殺だわ〜」とか言ってたのに、割と時間かかったよ…幼女ちょっと強い…

2017年03月13日(Mon) 14:57












非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30