no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、わーわーです!」

「もしもし、わーわーです!」


9゙3です。



\ あああ!困りますって! /
170313a.jpg 
せめてカトリ様がカトリ様じゃなければ・・・
※珍さんで一人ずつ引き離して無事討伐:(´◦ω◦`):




今週は2回も(!)ETへ突撃したり、3人↑のPTでMDへ突撃したりしました。
珍しくMMO本来の楽しみ方(らしい。)をした訳ですが、楽しかったです。

たとえクリアできなくても、ぐだぐだしてしまっても、嫌な気持ちにならずに楽しめればよいなと思っています。
どうしても1キャラ1キャラ人間が動かしているゲームなので、一番難しい課題な気がするけど・・・!

楽しいのが一番!






お友達がログインしていない時は、相変わらずアビスにこもったり・・・
あとは、昨日から獄ソロに挑戦しています。




\ !? /
170313b.jpg
すんごい(?)レディーファーストっぷりでした。
※トレン釣ってこようとしたら、ずるずると2人追加でついてきたので諦めてとりあえずショックエモ出した。の図



初めて3Fや4Fに足を踏み入れた頃のドキドキ感に大量の手汗・・・
とっても楽しいです。



170313c.jpg 

一応カトリ様とセシルとセイレンと毒2人と夫婦は倒せました・・・!
マガレは・・・一か八か感がすごいですが一応討伐済み。


セイレーンを気兼ねなく使っても良いなら、難易度はぐんと下がりそうです。
MPKしてしまったら申し訳ないなぁと思って使用を控えてみましたが、使用しないことにより床ペロ→MPKの可能性が上がる訳で・・・
どちらがいいかはちょっと難しいところですね。お勉強お勉強!



170313d.jpg 
不死服で怖くない毒2人が一番楽かも!
逆にカモと呼ばれている夫婦は、振動残響をドミニオンでバーンしそびれて何回か即死したので全然カモじゃない!






170313e.jpg 


まだまだ「狩れてる!」と言えるほど滞在していられないし、安定はしていないので、ちょこちょこ通ってお勉強しようと思います。
赤字半端ないので、なるべくスムージーを貯めてから挑みたいです・・・_(:□ 」∠)_






〝 おまけ 〟

\ ありがとう! /
170313f.jpg 
欲しいって言ってたエンジェリングのヘアピン!
ほろさんが露店で見つけて買っておいてくれました。
しかもプレゼントしてくれました。ふひひ。





/いつもありがとうございます~♪\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
うんちいる??
2017年03月13日(Mon) 17:19
No title
編集
> ぽっぽさん

うんち私の倉庫にも侵食してきてる…
ぴんくのうんちは欲しい!待ってるね!
2017年03月13日(Mon) 20:44












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31