no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、安心できません。」

「もしもし、安心できません。」


9゙3です。







\ おやすみなさい! /
170315a.jpg 
やすらかに・・・


ちょこちょこ2nd湾の育成を・・・




170315b.jpg 
安定の聖水忘れ!







170315c.jpg
あと、ABの育成もちょこちょこ!
とりあえず殴りでがんばろうと思います・・・:(´◦ω◦`):







獄に連れて行ってもらったり、ちょっと長いので一度たたみますー!







ここ数日間、ちあきさんを求めて教室倉庫前に行くことが多いのですが・・・


\ きゃー!ストーカーよ! /
170315d.jpg 
ぽっぽさんが遊びに来ました。




しかし、ぽっぽさん・・・





老化が進んでいるようで・・・




170315e.jpg 
おじいちゃんみたいな発言がありました。





ぽっぽさん・・・




170315f.jpg 


本当にぽっぽおじいちゃんになっちゃったんだね・・・


170315g.jpg

しくしく(´;ω;`)








わいわいした後は、夜中に獄へ連れて行ってもらいました。
4人PTで!



\ 床美味しい~~~! /
170315j.jpg 


PT獄は初めてだったので、とても緊張しましたが・・・
私以外の3人がちょーーーはいひとなので、ずんずん進めて楽しかったです。

反射状態についてまだよく理解できていなかったりと、いろいろと勉強不足でごめんなさい(´;ω;`)




170315i.jpg

途中でガーティに、神と一緒に飛ばされたりもしました。

ちょうどペア狩している方の元へ落ちてしまい・・・でも優しい(しかもちょーーー強い)方々で・・・


神は獄にもいたんだなって思いましたまる



獄にくる人ってみんな怖いと思ってました。(大いなる偏見)
ほっこり。




本当に獄って・・・







170315k.jpg 







獄って・・・







170315l.jpg 




ほっこり。









〝 おまけ 〟



170315h.jpg
気づいたらキノコに埋められる怖い。





170315m.jpg

みんな仲良く宝箱で、みんなキノコにやつあたりしていく。らしい。




/いつもありがとうございます~♪\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31