no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、新しいおもちゃですか?」

「もしもし、新しいおもちゃですか?」

9゙3です。




\ ごごごごご・・・! /
170319a.jpg 
ぐみぐみは 新しいおもちゃを 手に入れた! ▽



とっても楽しいおもちゃです。
バフォ様の方も欲しいのだけど、あちらはとてもお高いので・・・

魔羊エンチャは自力でも密かに行ってきましたが、心が折れて休憩中。お財布も空っぽだよ!
自分でMD周回できれば大分違うのだろうけど・・・






ss多いので今回もたたみますー!









昨日はちあきさんに付き合ってもらい、ソウルリンカーを作りました。




\ お客様!ゲーム機を蹴らないでください! /
170319b.jpg 
蹴りまくりました。




蹴るモーションが新鮮で、とても楽しかったです。
逆毛帽で燃やしを経て蹴り!


チュウニの恩恵を受け、さくさくとjobカンストし・・・



\ いざ転職! /
170319c.jpg 


170319d.jpg 
305歳の子供がいました。








スキルを振り切らずに行ってしまったので、ちあきさんに相談しながら振り・・・




\ ・・・・・ /
170319e.jpg 






170319f.jpg 
心の中へ飛ばされたようです。





170319g.jpg
PT窓もこの通り!



真っ黒い空間に4人のNPCがいて、3分以内に全てのNPCのお話を聞かなきゃいけない!
・・・と言う試験(?)内容でした。

せっかくの初リンカー試験なのに、急かされたせいで会話内容を無視してしまった。残念!






無事転職を済ませた後は、せっかくなのでペンギンをもらいにちまちまと。

170319h.jpg
ああ・・・。





気づけばjobがカンストしていたので教室に戻り、リンカーを堪能しました。

170319i.jpg 
小さいキノコ見せてもらった!



スキルは・・・ひとまず欲しかったスパノビとケミの魂をとりました。
他は悩み中・・・_(:□ 」∠)_






リンカー楽しんだ後は、ここ数日間ほぼ日課となりつつある獄へ!




・・・しかしssはない。
です!





ほろさんが獄の練習に付き合ってくれているのですが、やっぱり反射が苦手。
装備の付け替えはBMモードを使うようにしてから大分楽に!
※と言っても、PTの場合はArV用とメタリック用の2パターンだけ!

反射は・・・

もうこの際反射されたら潔く受け入れ、寝る!が正解な気が_(:□ 」∠)_


反射におびえて不安になったり、そろりそろりと出遅れて攻撃するくらいなら、潔く受け入れて出戻ったほうが効率も良さそう。

・・・でも、周りに他の人がいたら迷惑になっちゃうか(´;ω;`)やっぱり頑張ろう。



そんな感じの繰り返しぐるぐる!
考えることいっぱいあるけど、とても楽しいです。






〝 おまけ 〟
170316.jpg

PTで行くにしても火力だし使う日はこないだろうと一度諦めたのですが、再挑戦。
ブラギできれば、神が獄でメカライフできると言っていた・・・ので・・・




なんとか・・・






したかtt



-ここから先は文字が滲んでいてよく読めない。






/いつもありがとうございます~!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
私の勇姿のssがない…だと…
しくしく
2017年03月19日(Sun) 17:46
No title
編集
> ほろさん

しくしく
獄は必死だからss撮るのむずかしい
しくしく
2017年03月21日(Tue) 11:30












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30