no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、あくびがでますね!」

「もしもし、あくびがでますね!」


9゙3です。






\ ねむいね! /
170321a.jpg 
あくびしてる。かわいい。




昨日は連休+イベント最終日のためか狐が鬼混みだったので、製薬・料理材料やら何やらを取りに行ってきました。
最終的には買い取ったほうがいいね!と言う結論に至りましたが・・・!
ドロップ率低い系はガムを噛んでいても・・・あんまり・・・落ちなかtt








今回もssが多いので追記でー!










~ 一昨日のお話 ~




ちあきさんと引き続きリンカーで遊んでいると、SPがあああ・・・状態に。
切れるたびに座って回復していたのですが・・・


ちあきさん: テコン系同士で並んで座ってdoridoriすると回復量上がるよ!

ぐみぐみ: なるほど!


doridori・・・



doridori




doridori




doridori

doridori

doridori


doridori・・・





doridoridoridoridoridoridoridoridorido・・




!?





\ たのしいな~! /
170321b.jpg
たのしくなりました。 


(たぶん)
めこめこ回復してくれました。やったね!







ひたすらdoridoriしたり走り回った後は・・・


\ 製薬ジェネ作るよ! /
170321c.jpg 
転生したりしました。

できるだけお金をかけずにのんびり~と思っていたのですが、になになの悪魔のささやきにより・・・


メマー狩りに手を出しました!!!

ひぃぃぃぃい!



もう、メマー鬼強くて・・・私は「世の中金かぁぁあ!」と涙を流しながらメマー連打しました。


でも、2M少々で約1時間と言う時間を買ったと思えば・・・:(´◦ω◦`):時は金なり!







そんな感じで、気づけば狐でくるくる開始して~


170321d.jpg 


くるくる~


170321e.jpg


鬼のおいしさでした!経験値おいし-!って叫びました。







狐をおいしがった後は・・・
カート変えようかってことで、エンジェリング討伐を初めて選んでみたり。
ポリン島→ジュノー下→おもちゃ!



170321f.jpg
割と早い段階で見つけたポリン島の天使。

一時期ポリン島大好きで、ずっとジェネでこもっていたことも!
ちょっと懐かしみながら、討伐完了です。







170321g.jpg 
あなたじゃないのん!




ジュノーの天使はなかなか見つからず、かわりにちょっとでかいポリンと大量のポリンに追い掛け回されました。



170321h.jpg
ひなあられだー


170321i.jpg 
なんか骸骨も落ちてるし・・・早く帰りたい・・・


倒されちゃってるかなぁと、半ば諦めつつ最後の見回りをすると・・・


170321j.jpg 
いた!
無事に討伐できました。




170321k.jpg 






これは・・・








170321l.jpg 
KAWAii!






最後はおもちゃ!
こちらも割りと早く発見できました。



170321m.jpg 
ここにきて、やっと闇水をもってくれば良かったと思い出すぐみぐみ。
ちょっと時間かかるなぁとは思っていたのだけど・・・!
はいひとのみなさまには常識過ぎて鼻で笑われそうだ!



そんな感じで、無事に3匹討伐完了です。
大変アクティブな一日でした。







昨日は冒頭にもあるように、材料系を集めに行く一日でした。

 
氷Dは遠距離からズドドンドンドンやってくる敵が鬱陶しくて、珍さんを出しました。
結果は、一気に距離をつめることが出来るおかげで、大変快適でした。盗めるし!

170321n.jpg
黒羽服の時といい・・・アイテム集めに駆り出される珍さん・・・



氷の破片と冷たい氷がなかなかでなくて・・・結局買い取りと言う結果_(:□ 」∠)_
でも、楽しかったから・・・!







製薬ジェネさんは、なんとかブブ羽期間中に光らせたい・・・です_(:□ 」∠)_
そんな感じで!





/いつもありがとうございます~!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

初ですが
編集
やっぱ買い取ったほうが早いですよね。
私も製薬材料では無いですが同じことを思いました‥
ジェネさんはスカラバさんとか侵攻プロもおいしいですね。
レベリング頑張ってください(´ω`)
2017年03月22日(Wed) 10:41
No title
編集
> まあさん

ですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_
ポロポロ落ちる物ならば自給自足も良いなと思うのですが、氷のシリーズは特に厳しかったです…:(´◦ω◦`):

やっぱりスカラバさんもおいしいのですね!侵攻プロは完全に盲点でした…!
新ジェネさんはクエスト全然やってないので、クエスト消化しつつ様子を見てみようと思います(*・д・*)ありがとうございました!
2017年03月22日(Wed) 14:40












非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30