no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、トイレ薬局始めました!」

「もしもし、トイレ薬局始めました!」


3゙9です。




\ でっかい! /
170330a.jpg 
丸飲みされちゃううう!


お元気でしょうか。
また2,3日(?)空いてしまったので、今回もssたっぷりでお送りします。

追記からどうぞー!







● 製薬ジェネさん光ったよ!


\ 光ってるー! /
170330b.jpg 
爆弾楽しくてあっという間でした。
本当は、ひぃひぃでした。


170330c.jpg 
早速ステリセして・・・



170330d.jpg 
振り直して・・・ついでに着替えて・・・




\ ミックスクッキング!! /
170330e.jpg 
お料理してみました。


材料の大半が頂いた物で出来ているので、大事に食べたいと思います。
ありがたや~!

ちなみに、全て成功したよ!
失敗したらトイレに流して証拠隠滅する作戦だったけど、大丈夫でした:(´◦ω◦`):






● 材料調達員が誕生したよ!


アビス等で金策⇒買取
の方が絶対効率が良いのだけど・・・
材料集めは嫌いではなくて、むしろ好きな方なので・・・影葱さんを作ることに。



\ カードだ! /
170330f.jpg 
急いで拾いました。



いつも初期育成は伊豆で行っておりますが、初のヒドラカードでした。
わーいわーい!





転職試験に備えて、BSだけ教えてもらいに。


170330g.jpg 
おねがいします~~




ローグギルドに到着すると、なんだかちゅうに臭がプンプンする人に出会いました。



170330h.jpg 

170330i.jpg 
ハハハハハ!!


おもしろいね!







受付を済ませ、噂のホルグレンJrのお宅へ。




\ うちの父は精錬用品を横領していない!! /
170330j.jpg 
えっ?



絶対嘘だろうと思いましたが、合言葉なので・・・言わないと・・・入れて貰えない。
しぶしぶ、です。



そんな感じでクホグレンJr・・・




170330k.jpg
わあっそっくり!(?)



今まで叩き折られた防具の数々・・・くっ・・・




ぐみぐみは静かに怒りを抑え込みました。





さて、肝心の転職ですが・・・



\ カリツ: グリムトゥース!! /
170330m.jpg 

170330l.jpg
見えないけどグリムトゥース!!



何回やってもだめで半べそかきましたが、救世主の手により無事に・・・

170330n.jpg 
わーいわーい!





ローグになってからは本当に一瞬で・・・

170330o.jpg 
お座りinバリオ

170330p.jpg 
あっさりと転職!


170330q.jpg
転職後も少々(?)手伝ってもらいました。ありがたや!








● 製薬するよ!




あのお方が君臨する砂漠へ材料調達に向かったり・・・


170330r.jpg 
ひぃっ


170330s.jpg 
とても久しぶりな婆園に行ってみたり。
スリムも100%成功なので試しに作ってみようかと!
※自分用



婆園は懐かしい思い出に浸りつつ狩っていたので、30分があっという間でした。
RO始めたばかりの頃は、いっぱい婆園にこもって金策したなぁ・・・とか。しみじみ。

あの頃は、SP管理も難しく感じて大変だと思ったし、婆の攻撃も痛くてアメ連打したり・・・
もう1年、まだ1年なのかもしれないけど、しみじみ。






ミスリットの新密度も無事に上がり・・・

170330u.jpg 
長かった・・・!





ついに・・・







\ スペシャルファーマシー!! /
170330v.jpg 
トイレぎゅうぎゅう




170330w.jpg 
さすがに20料理有りだとALL12個!


でも!



20料理なしでも・・・

170330x.jpg 
たまぁに9個が紛れる程度でほぼ12個作成できるので、20料理なしの方が原価が安く済む結果に・・・!


170330y.jpg 
増加Pも同様に。


いっぱい計算したつもりだったけど、やはり実際に作ってみないとわかりませんね!
しかし、結果的に良い方向へ転がってくれたので良かった・・・!






● トイレ薬局


ついったーではお知らせしましたが、ちょこちょこ作ったお薬置いていく予定です。
2PCなので、出店していない場合も多々あるかと思いますが・・・!


170330z.jpg 
場所は、たまり場トイレの反対側のトイレです。



教室拠点だとジェネ製薬品もここで買えたら便利だなと思って・・・!
もちろん教室拠点じゃない方にも!少しでもお役に立てれば良いなぁと思います。

なるべく、赤字にならないように気をつけつつ、安めに並べておきますヾ(o´∀`o)ノ


170330zz.jpg
↑ 初めてのお客様は、彩海さんでした(*゚ェ゚*)
ありがとうございましたー!





● おまけ


マグニキャップって・・・


170330t.jpg 
シュウマイとか肉まんとか入ってるやつみたい!
おなかすいた。





/いつもありがとうございます~!\

Comments (4) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
トイレ薬局、後で使わせてもらいますっ
2017年04月01日(Sat) 21:47
No title
編集
> りりすさん

ありがとううう!
必要なものがあれば良いな(>_<)
サラマインとHP増加大とSP増加大とビタタしかないのだけど・・・!
2017年04月01日(Sat) 22:58
No title
編集
しゅうまいとかはいってるやつはセイロ!
おいしい!しゅうまい!
2017年04月02日(Sun) 07:57
No title
編集
> はむさん

セイロ!
おいしい!小籠包も!おいしい!!!
2017年04月04日(Tue) 02:56












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31