no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、ナンパですか?」

「もしもし、ナンパですか?」


9゙3です。



\ ナンパですね! /
170403a.jpg 
いいよ!




170403b.jpg 
完全にG

170403c.jpg 
完全に馬


やけにシンプルな説明文だなぁと思ったら、パッチあてた後直ってしまいました。
シンプルなのも面白いなと思ったのに・・・!





170403i.jpg 
また少し長くなるので追記でー!











● ついに来たよ!



ある日ABで露店を見ていると・・・


\ こんばんはー! /
170403d.jpg 

なにやら流れが怪しいwisひとつ。




ぐみぐみ: この流れ・・・知ってる・・・知ってるぞ・・・!!!




170403e.jpg 
わーーー!
知ってたー!!!

RO名物(?)ミ・ヌッキーだ!





しかし、この時点ではまだ・・・


ぐみぐみ: どうせこれ、ぽっぽさんのいたずらでしょ^^^
※大いなる濡れ衣

そう思っておりました。
ぽっぽさん、なんかごめん。でもぽっぽさんが悪いんだよ^^^前科ありだもん^^^






ぽっぽさん疑惑が拭えないまま、私はヌッキーさんと会話を試みることに。



すると・・・
このヌッキーさん、一生のお願いを使うと申す。



ヌッキーさん: 一生のお願いです!!!


どうやら、とっても真剣なようです。




しかし、私ぐみぐみは、一生のお願いと言うものはもう少し別の場面で使うのが良いと思うので・・・


ぐみぐみ: 一生のお願いを使ってしまうのは勿体無いですよ・・・!


そう、教えてあげました。



それでも、一生のお願いを使おうとするヌッキーさん。

170403f.jpg 

一度冷静になっていただこう。そう思い、私はこう言ったのですが・・・




170403g.jpg 

!?
予想外・・・でもない、お返事が飛んできました。




私はお礼の言葉を伝え、丁重にお断りさせていただきました。
ごめんなさい。






噂に聞いていたヌッキーさんは、どの方も丁寧な方だと聞いておりましたが・・・・
私にwisを送ってくれた方も例に漏れず、大変丁寧な方でした。

普通にROをプレイされていれば、お友達になれたのかもしれないのに。
(そういった類の行為はもちろん抜きでw)
いいお相手が見つかるとよいですね。

そう思いましたまる
禁止されてたっけ・・・



170403h.jpg 
このギルドにこの職位でもくるんだ・・・ね・・・!







● 生まれ変わったABさん



昨日の出来事ですが・・・
殴りABさんをステータス・スキルともにリセットし、ジュデックス型にしようと・・・しました。


しかし

いざキラキラスティック・りんごを使用し、振りなおしていると・・・



スキルポイントが足りない・・・

どうやら、job40でやっちまったようです。
連だけじゃなかったのか・・・



思っていた以上にショックが大きく、少々不貞寝をしましたが・・・
そんなことしていてもスキルポイントが増えるわけもなく。

潔く作り直すことに。


170403j.jpg 
めっちゃ紫だ~~




途中でイベントを挟みつつ・・・


170403k.jpg 
めっちゃ青だ~~




170403l.jpg 
伊豆で絶望しつつ。
ちまちま上げていきました。







キリエとSWが無敵すぎて、割と早い段階でバリオ↑へ。
ソロで最速バリオかも・・・!

それくらい、キリエとSWが優秀でした。



170403m.jpg 
今話題(?)のヤファさん!



170403n.jpg

さっくりハイプリになって・・・






170403i.jpg 
さっくりABに。



意外と時間かからなくて良かった・・・です!
また殴りでちまちま上げていく予定です。






これを書いてる途中にちょっと遊びに行ってきたのですが、そのことはまた明日にでも!


0807v.jpg 
↑ このss好きすぎ!




/いつもありがとうございます~!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
見抜きするくらいだったら直抜きさせてください(直球
2017年04月04日(Tue) 08:10
No title
編集
> ぽっぽさん

ぽっぽさん こんかつ がんばって ね!
あと つうほう しておきます!!!
2017年04月04日(Tue) 11:49












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31