no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、忘れ物です!」

「もしもし、忘れ物です!」


9゙3です。



\ りんりん? /
170405a.jpg 
!!!



ある日ブログを書いていると、薬局PCの方に映るあやしい15px 人影・・・




170405b.jpg 
お久しぶりのりんりん氏は、髪色がピンク色になっていました。
いいね!







私がDQに浮気したり、りんりんが忙しくなったりと、気づけば昨年の年末ぶり・・・!
あけましておめでとう!と言えずに、もう4月ですよ・・・


そんなこと考えたりしながら、のんびりお話していると・・・






がさごそっ




!?




170405c.jpg 



相変わらずトイレを爆破したがるちびりん☆(仮)容疑者・・・




170405d.jpg 
/ 困ります! \
まだローンが残っているの!!!


170405e.jpg 
とりあえず、記念品証拠品を確保しておきました。







170405f.jpg 

他にもいろいろss撮ってきたので、続きは追記で!











● 忘れ物いっぱいだよ!


時間があるようなら、軽くどこか遊びに・・・!と言うことで、



170405g.jpg 
おばさん!



170405h.jpg 
おばさんⅡ!

行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
逝ってきたが正しいか・・・



TWOおばさんは、私が近くにいすぎてわちゃわちゃしてしまい・・・

ビジョおばさんは、諸々忘れ物があってわちゃわちゃしてしまい・・・


ごめん・・・ね・・・(´;ω;`)本当に・・・!!!



すっごくすっごく悔しいので、おちび湾のレベル上げ頑張って、また是非リベンジを・・・!
あと、忘れ物しないようにメモしておく・・・遠足のチェックシート的なの作る・・・(´;ω;`)







戻ってからは再びのんびり!
実際の私は、謝罪の気持ちを溢れさせていたよ!!!

170405i.jpg 
久しぶりの、この構図。



いろいろお話して…




170405k.jpg 
遅めのチョコ交換も無事に済ませ・・・







170405l.jpg 
お別れの時間!





170405m.jpg 




170405n.jpg 
(´;ω;`)


少しの間、りんりんロスにおちいりましたが・・・
次こそは〝成長したぐみぐみ〟で会って遊びたいから、頑張ろうと言う気持ちでいっぱいでした。

















・・・・・














-翌日





170405o.jpg
そんなに早く成長できないよ!?
さすがにまだレベルも上がってない!CT明けもまだ先だ!(錯乱)



そんな訳で、りんりんりたーんず!です!







● 小さい野郎


話を聞くと、どうやら討伐クエストの消化をしているとの事。
おもむろに「リンカー出せる?」と言われて出すと・・・


170405p.jpg 
寒い所へ誘拐されました。







リンカーを出して、やる事はひとつ・・・





\ エスウ!! /
170405q.jpg 



小さい野郎量産化計画!


170405r.jpg 
手当たりしだい、ちいちゃくしてきました!大満足。







次にウェルスへも足を運んだのですが・・・




170405s.jpg 
小さいのに大きい・・・




そんなことを考えていると・・・







!?





170405t.jpg 
ん?
(ssボタン連打)





んんん?




(ssボタン連打)



170405u.jpg 
しかし、なかなか上手く撮れず・・・(´;ω;`)






もう少し早くボタンを押していれば・・・




170405w.jpg 
こんな感じ↑の最高なssが撮れていたのに・・・!
水ようかん野郎と、りんりん(の脚)のコラボ!



非常におしいことをしました。



やはり、まだまだ

0807v.jpg 
これ↑以上の素晴らしいssが撮れる気がしません・・・!






戻ってからは、またのんびりとして・・・
「こんばんは!」から始まったら、やっぱり「またねー!」で終わって。
休止寂しくて、休止を休止しよう?と駄々こねてみたりもしたよ!

でも、完全に休止状態になる前に会えて、ちょっとでも遊べたの、本当にうれしかった・・・!

次はいつ会えるのか、いつ遊べるのか解からないけど、次会える日を楽しみにしようと思いました。








● おまけ



170405v.jpg
この組み合わせ、結構好き!
衣装お色が黒だから、別の職の方が良いのかなぁ。






/いつもありがとうございます~!\

Comments (0) Trackbacks (-) RO

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31