no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、お散歩しませんか!」

「もしもし、お散歩しませんか!」


9゙3です。


\ こわいいい! /
170419a.jpg 
白蛇の巣に突撃してからバリオでドキッとするとかしないとか。



2,3日ブログ書かなかっただけでssが~~と、何度言えば(書けば)・・・
ちょっとずつ、まとめて書こうと思います。






みなさま精錬祭りの準備をされているかと思います。
私もその一人で、先日になになと一緒に新しいエクセリスーツを作りました。


170419b.jpg 
すると、このようにチンピラが沸いたので・・・



\ ウェルスの秩序を守ろう! /
170419c.jpg 
約630のダメージ!

170419d.jpg
ウェルスを無事におまもりしました!


この後、無事に新しいスーツを手に入れ、満足したので帰りました。
ちゃんちゃん。







まだまだいっぱいssあるので、一度たたみますー!








● 伝説の剣!

ある日、避難所(仮たまり場)でちあきさんと作戦会議していると・・・


ちあきさん: トイレはないけど、伝説の剣はGHにあるよ!


・・・とのことで、おもむろにポタを出して案内してもらうことに。




170419f.jpg 
ふと地図を見ると、だいぶ隅っちょに入り込んでいて





びっくりしていると・・・





170419e.jpg 



!?



170419g.jpg 
あった!


本当に、なんでこんなにどうでもいいところは細かくこだわっているのに、トイレは全然ないのですか!
やっぱり時代設定的に、そこら辺で済ませているのだろうか・・・:(´◦ω◦`):







伝説の剣は私では引き抜けないことを確認し、引き続き散歩してみることに。




ぐみぐみ: 深淵様出たらどうしようかと思ったけど案外いないね~www


サッ



170419h.jpg
!?


 
おもむろに影へ逃げ込むちあきさんにつられ、私も逃げ込んだのですが・・・



170419i.jpg 
逃げ遅れていたら確実にやられてましたね!
自らフラグを立ててしまった・・・






● トイレを求めて三千里


さて、ついったーではちょろっと報告を済ませ、ブログでも↑でちょろっと書きましたが・・・
しばらくトイレを留守にします。

〝しばらく〟と言う書き方をしますが、いつ戻るかは完全に未定です。

理由はいろいろありすぎて、聞かれても困ってしまう、あるいは困らせてしまう感じ。


トイレでお話したり、別のたまり場や鯖から遊びに来ていただいたり・・・
短い時間でしたが、いろいろな思い出が詰まっている場所なので、そこを離れることになって、マイナスな感情を抱いていないというのは嘘になります。


でも、しかたないよね!って思って落ち着きました。
世界は自分中心で回ってはいないのです!どやあ!



でもでも!はっきりと新しいたまり場が決まるまでは教室もプロンテラもうろちょろしていると思います。
やっぱり教室は便利だしね・・・!




・・・そんな感じで、先日新しいたまり場を探しに、ちあきさんとお散歩!



170419j.jpg
PT組まないで飛び出しちゃったから、第一候補だった変なお花に紛れて待ってみました。
すぐ見つかりました。


 
プロンテラは、ちょっとした隙間にも人がいて、結構埋まってる感じ。




170419k.jpg
ゲフェンもいいよなぁと、ゲフェンにも遊びに行ったのですが・・・



170419l.jpg
気づいたらゲフェニアにいて・・・




170419m.jpg 
気づいたら遊んでました。
ゲフェンって(楽しくて)おっかないとこだなぁ~~



結局、新しいたまり場を発見したような感じでこの日は終了。
でも、この日以降行ってない・・・:(´◦ω◦`):

のんびり探そうと思います。






● レディムプティオ!!

ある日、ABのスキルについて調べていると・・・

れでぃむぷてぃお が じんるいを すくった!


・・・と言う記事を発見しました。
れでぃむぷてぃお!!で、PT決壊をまぬがれたらしい。かっこいい。


これは取らないとなぁ・・・と調べてみると、どうやらクエストスキルらしいので行って来ました。


\ わーい! /
170419n.jpg
失敗ありとのことで・・・
PTに入りっぱなしだったちあきさんを、PTチャットで巻き込んでみました。
これで寂しくない!
 




いざ!


ぽふんっ
※失敗音




170419p.jpg 


ぐみぐみ: ・・・・・

ちあきさん: センスないよ!


170419q.jpg 
さすがに認めざる・・・:(´◦ω◦`):


この後半べそかきながら続けましたが・・・
170419r.jpg 
8回目でようやく・・・!


持って行った材料が尽きてしまったら二度と来ないぞ!と言うつもりでしたが、よかったです。






● 高級な油ですって!

なにやら究極精錬のエンチャントバージョン的なイベントがやってくると聞いて!
こんな時にしか挑戦できない・・・!と思い、大聖堂・治癒を目指そうと準備。


170419s.jpg
おおお。


170419t.jpg 
おおお!
治癒狙い中のときに、大司教1がついた場合の保健として2個用意!


めずらしく、狙ったエンチャントがすんなり来てくれて、一安心です。
教皇様のエンチャントでもいいんじゃないかと思ったのですが、ひとまずこれで頑張りたいと思います。
できなかったら通おう・・・!






●  ホムと一緒!

最近ホム出せてないなぁと思い、久しぶりにかんたんなMDへ!
なんとなくABの完全回避装備を混ぜて、遊びに行ってみました。


170419u.jpg
LoVAではハワードと死闘を繰り広げました。
がんばった・・・!

LoVAくじ結果はいつも通りだよ!!!






まめたろうのLoVA死闘で疲れてしまい、うめたろう♀は排水初級とサラだけ・・・!

170419v.jpg 
珍しく宝箱も武器箱もでなかったので、ご飯代が稼げなかった・・・!
うめたろう♀ピンチ!




170419w.jpg 
いつも通りのんびりと進みました。


170419x.jpg
ごはん食べながら戦ううめたろう♀が可愛かったです。
エイラのもぐもぐ顔可愛い・・・!


おもちゃを手に入れたので、近いうちにまたホムの育成を兼ねて遊びに出かけたいと思います。






● イチゴ!

かねてより気になっていた、くわえたイチゴ!
今回の缶に入っていたので、私にも手が届きそうなお値段に・・・!

壁する時に使えるよ、との事でしたので、無駄遣いではない!



\ KI(くわえたイチゴ)フィールド!! /
 C9osP5EUAAAyyBu.png


露店や取引履歴をみてみると、思念体の~がお高く取引されているようでしたので・・・
170419y.jpg 
もぎとってきて、無事に目標金額に!
くじ品を売ったお金でちょっと貯金していたので、今回は早かった・・・!




170419z.jpg 
そして、無事に購入することが出来ました!わーい!



本当は今日、遊ぶ予定だったのですが、明日以降になりそうです・・・!
早く使いたいいいい:(´◦ω◦`):


そんな感じで!





/いつもありがとうございます~!\


Comments (4) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
ヒトデならそんな防御ぶちぬけるから!
ヒトデがシオラバに負けるはずがない…
2017年04月20日(Thu) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月20日(Thu) 12:47
No title
編集
> ぽっぽさん

ヒトデ様だって調子悪い時あるじゃろ?そこを狙って、ちょちょいのちょい!
しかし、そんなことしなくてもシオラバ鬼強いんで!!!
2017年04月20日(Thu) 22:51
No title
編集
> 鍵コメさん

ぐみぐみは電子の海の藻屑に…_(┐「o:)_
たまり場なぁ。やっぱり教室便利すぎて、どこ見ても比べちゃうから困ったもんですわ(´◦ω◦`)
ただ、もう倉庫も製薬する時以外、LoVAの倉庫使い始めている…
あと、狩りしてない時は一度落ちるようにした!エコなぐみぐみになるんや…
2017年04月20日(Thu) 22:57












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30