fc2ブログ

no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、神社ですね!」

「もしもし、神社ですね!」


9゙3です。





\ 怨霊ちゃん! /
170423a.jpg 
遊び来たよ!



そんな訳で、怨霊ちゃんのストーカー活動を再開しました(「・ω・)「
やっぱり初めての金色のカードは怨霊ちゃんがいい・・・!


精錬祭り始まったらどのくらい通えるかわからないけど、とりあえず通えるだけ通おうかと!
今回は・・・今回こそは本気だ・・・!:(´◦ω◦`):
湾なんて手持ち整理と回復財の補充でしか地上に戻れていない・・・!
170423b.jpg 
本気すぎて(?)卵買っちゃった。







昨日、好きすぎて「もっと・・・もっと近くに・・・!!!」と近づいたら・・・


170423c.jpg 
盾壊されちゃったけど元気です。

盾壊されたの初めてでびっくりしましたが・・・
あれですね、イフ様のようにセルあけて抱えれば問題ないのですね。
※怨霊ちゃん最大射程3
インティミもそうなんだろうな_(:□ 」∠)_
 


※追記メモ※

・破壊系2セル以内
・BdS2セル以内
・インティミ1セル以内

ひとつ勉強になりました。ちゃんちゃん。








この2日間、ログインしているときは時間を見て探していたので結構倒したつもりでしたが・・・
まだ16体・・・!

「名刺はよ!」とか言ってごめんなさい!!!


もっと・・・もっと逢瀬ポイントを貯めなきゃ・・・!
恐らく、ストーカーし始めてから数えても、まだ100体もいってないんだろうなぁ。


忍者cが先に出る予感がしてならないけど、めげずにアタックしていこうと思います_(:□ 」∠)_






そんな感じで、ほぼアマツDで過ごしているのでこれくらいしかネタもssもたまらなかった・・・!
時間と討伐数メモに撮っているssだけが溜まっていく・・・_(:□ 」∠)_

あとは、ABが150レベル目前!くらいかなぁ。
出す場面といったら、専ら育成のお手伝いか製薬補助だけだけど・・・!
ジュデ型が諦め切れなくてちょっとそわそわしていたりもするけど、どうかなぁ。

のんびり考えようと思います。






● おまけ
170423d.jpg

この前日はエンカントだったから、次は馬かな・・・




/いつもありがとうございます~!\


スポンサーサイト



Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

No title
編集
せっかくアマツ入れるようにしてもどおりで怨霊に会えないわけだ笑
ぐみぐみがストーカーしてたのね!
2017年04月23日(Sun) 23:23
編集
> りりすさん

再開してからは割としっかり時間見て行ってる(´◦ω◦`)w
おはようからおやすみまで神社警備員…( ꒪﹃ ꒪)
2017年04月24日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31