no.9゙3

TOPスポンサー広告 ≫ 「もしもし、紙ください!」TOPRO ≫ 「もしもし、紙ください!」

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「もしもし、紙ください!」


9゙3です。




\ カードください! /
170617a.jpg 
くれない。


のそのそと、回廊来る前に130歳にはしておこうと。
狐で育成をしました。


ヤファちゃんいるなぁと何度も画面内にとらえていたのですが、いっこうに倒される気配がなかったので倒した次第・・・
だったのですが!

わーい~ちびノビでも倒せた~と喜ぶも・・・MVPが出ない。

がっかりやら、ごめんねやら、複雑な気持ちになりながらも無事に130歳に。
いつかリベンジしたいなぁ。





ともあれ、130歳ですから!あれが!装備できる!




\ わーい! /
170617b.jpg 


ASS影葱さんがこれあれば回廊の安定度が増す~~とおっしゃっていたので!



170617c.jpg



これで私も回廊でやりたい放題する・・はずだった。



170617d.jpg 
もはやスパノビあるあるみたいになってきている・・・!



装備に制限があると、一から組み合わせを考えたりと、そういった楽しみは出来るのですが・・・!
ハーモニーは結構装備できたらいいなぁとワクワクしていたので、ちょっとしょんぼり。

でも、他のアクセサリーも優秀なものがいろいろあるので、ハーモニー以外の選択肢を試せる!と、ポジティブに・・・!






● 回廊が来た!

\ アクセサリーください! /
170617e.jpg 


実際、ハーモニーなしでも無事に狩になりましたヾ(o´∀`o)ノわーい!
でも、やっぱりあったらもっと安定感があったんだろうなと・・・くっ・・・_(:□ 」∠)_

地付与をして恐る恐る殴ったら反射はあれど、たいしたダメージではないので安心!
もう少し火力が欲しいなぁと、いろいろお試し中です。


ソヒョンのアクセは欲しいなぁ。おちびノビ用に・・・!
エルヴィラ靴も気になる。これもおちびノビ用に・・・


最近、おちびノビ用の装備やカードばかりに目が行って、不思議な感じです。






今年は昨年と違い、ホムの新密度上げを予定していないのでのんびりです。
ガムもになになが1個持ってるしいいかなぁ_(:□ 」∠)_



170617f.jpg
一応、湾で1確(ローラは3確)取れるように装備を組み合わせたり。

しかし、単体火力なので回廊の方が討伐数的にも効率的かな?という印象。
素直に回廊で討伐を済ませることにしました。とりあえずこれでメロンを確保できる・・・!






あとは、にな皿とAB壁でペアでもいってきました。


170617g.jpg 
火力装備にしてもらったら完全に与ダメオーバーしていたので、少しずつ調整して防御もとる方向で落ち着きました。

出発前に「大型ディーヴァ杖あるよ!(どやぁ)」したのに、結局一碧杖の方が強くて即返品された・・・無念。
エデンも必要なくて即返品対象・・・皿強い・・・_(:□ 」∠)_


ローラのEQをぼっちで受けたり受けさせたりして、転ばせたり転びそうになりつつも、なんとか安定して狩ることが出来ました。
なんだかんだやれば出来る!多分!

二人ともカンストしてるのに、癖でジュデ共闘入れてしまうのを直すのが今後の課題・・・_(:□ 」∠)_



壁AB楽しいけど、未熟者過ぎてやっぱりまだまだ暫く他の人と一緒に行くときは出せないなぁ(´;ω;`)





● おまけのおえかき



あいすならばらば 

プロフィール画像変えました。夏です!





りんりんといっしょ 

りべんじりんりん!
初めてブラジリスに行ったときのことを思い出しながら。





 さーかすらば

さーかすらばらば





さーかすえるま

さーかすえるま




 にひきでさーかす

並べてみたの。






/いつもありがとうございます~!\


スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) RO

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

