no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、鹿ですね。」

「もしもし、鹿ですね。」


9゙3です。


\ やっぱり未実装! /
170623a.jpg 
今回はしっかりMVP!



最近早く寝て早く起きる人になっているので、ヤファちゃん遭遇率高い。
おちび皿はまだレベル低いしVit振ってないしで、正直倒せるか不安でしたがなんとか・・・!

他に人がいなかったので、一度身包み全部剥がされた際は一度落ち着いてリログ。
LPから逃げるように動きつつ、ちまちま攻撃していきました_(:□ 」∠)_

残念ながらノードロップでしたが・・・達成感が・・・そこにあるから・・・!!!



ちまちまレベルを上げて、もう少しで130歳!
ここ数日間、日中もものすごく眠くて1セット(30分)しか狩れていないのでゆっくりですが、教範+狐パワーですくすく。






170623b.jpg 
憎き鹿船長にも挑戦したのですが、初戦は敗北・・・
SBrが来るのは解かっていたので、なんとか距離をとりつつ、ちまちま逃げうちしたのだけど・・・(´;ω;`)




170623c.jpg 
・・・そこで!
二回目は属性石勿体がらずにベントスちゃんに守ってもらう戦法!

遠距離無効って素晴らしい・・・(´;ω;`)





170623d.jpg 
FWが鬱陶しかったけど、なんとか討伐完了



ただ、やっぱり石が勿体無いので日課にはできないなぁ_(:□ 」∠)_





SBrは隣接していれば近接攻撃扱いだと聞いたので、おちびノビの場合はやはり運(SWの発動)次第になりそうな予感。
落ち着いて手動で出しても、出している隙に撃たれたりと、いまいち安定しない・・・悔しいいい!
光って経験値貯めてしまえば・・・金剛が・・・でもそれもなんだか悔しい!

もうちょっと考えてみよう(´;ω;`)




/いつもありがとうございます~!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

No title
編集
MVPめっちゃ手書きやんけwww
2017年06月23日(Fri) 20:30
No title
編集
> まぼさん

まぼさん!口調が!猫かぶりできてないよ!、

今回はMVPが頭上に出てるssをバッチリ撮れていたはずだったんだ…フォルダ覗いたら、そんな完璧なssはなぜかなかったけど…(´◦ω◦`)
手書きの温かみを感じてください(>_<)w
2017年06月24日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31