no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、クッキー焼いてください!」

「もしもし、クッキー焼いてください!」


9゙3です。



\ 安定の出待ち! /
170630a.jpg 
ぐみぐみは ムーンケンロを 罵った!




某妖怪ゲームのぷにぷにしたやつをやっていたので、暫くログインしていませんでした。
はいひとのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。


湾cの入手できなさが神器並み(※当社調べ)ですね!
回廊で忙しいのか、獄c自体あまり出回っていないようないるような・・・

獄cはc帖に入るのだろうか・・・
入るのだったら、価格がっつり落ちるよなぁと、はいひと様が言っていましたが・・・どうなのでしょうか。




まあ、のんびり精神を忘れずに・・・!


_(:□ 」∠)_






別鯖行ったりたまり場お邪魔したりしたので、久しぶりにたたもうかな。
追記からどうぞー!










● BとL

まずはB鯖に。
相変わらず露店が多いのと、南に人がいっぱい!


170630b.jpg 
臨時の募集もいっぱい!

臨時PTはコミュ障ぐみぐみにはハードル高すぎるけど、楽しそうで良いなぁ。
もちろん参加はしないのだけど、こう言う募集風景を見るのが楽しいのです。


残念ながらB鯖には気軽に話しにいけるお友達がいないので、早々に切り上げLif鯖へ!





Lif鯖ならいつも通りプロで露店を出しているまぼさんがいるだろうと。
早速露店街へ行ってみました。







まぼさーん!






まぼさーーん?






まぼさーーーん!!!






170630c.jpg 
いない。




Lif鯖に着いたのは朝だったため、もしかすると中身入りで動いている・・・!?

ドキドキしながら友達登録しているキャラにccしてみると・・・



170630d.jpg 

いない!

そっと、えるるんへ帰還しました。



リベンジします(´;ω;`)






● クッキー求めて三千里


はいひとのみなさまには常識だと思うのですが、私は知らなかった・・・



\ マニピクッキーだったんだ・・・! /
170630f.jpg
ただの微量回復剤だと思っていた・・・_(:□ 」∠)_





マーブルクッキーと言えば、季節限定イベントで作成するか・・・

170630e.jpg 
スーパーノービスでネコリンを頭に乗せた際の特別ドロップ



早速ネコリンを頭に、モンスターをツンツンしてきました。






他にもお小遣いになるようなものが欲しかったため場所移動。


170630g.jpg 
移動中に初めて野良アクエンを発見!
装備が全身ドロップ装備だったため、装備付け替えでわたわたしましたがなんとか討伐。
しかし、まさかのノードロップでした。あったのはアクエンの亡骸だけ・・・

た、達成感がそこにある・・・から・・・:(´◦ω◦`):





最初は師匠マップを目指して進んでいたのですが、素殴りだとちょっと時間がかかるなぁと。
そこで、目標をドリラーに変えることに。
石やら襟巻きやら美味しい!



 170630h.jpg
ジュノー方面のBGM好きだなぁと、のんびり座ってみたりしつつ、ツンツン。
なんでこのss上が欠けているんだろう・・・


170630i.jpg 
非常食焼きつつ、ツンツン。

しかし、結局クッキーのドロップ率があまり良くなく・・・
最終的に虹を頭に乗せ、目的が石集めに変わったとかそうでないとか。

石大事!






● おもらs


先日、プロンテラの街をぶらぶらしていると、見知らぬたまり場に紛れ込んでいました。


170630j.jpg
どうやらここは、おもらs・・おやすみさんのたまり場のようだった。



久しぶりに仲の良いたまり場のお手本のようなたまり場に足を踏み入れ、ほっこり。
私はこういう(たまり場)のを見たいんだよ!!!って思いました。

楽しいひと時にお邪魔させてくれてありがとうでした!



・・・おやすみさんRO充じゃないですかぁ!
いけめんだし絶対許さない。絶対にだ。

私も髪色ブルーアッシュにしたらRO充になれるかな・・・アッシュ系良いよね・・・




/いつもありがとうございます~!\


Comments (4) Trackbacks (-) RO

Comment

No title
編集
あらら!

朝だと狩りしてるから、鯖ってるかどっちかかな??

わざわざ来て頂いたのに申し訳ねえっす。。

最近はRGでローラと戯れてる日々を送ってます!
メガネっこ、あまり好きじゃないんだけどww
2017年06月30日(Fri) 18:16
No title
編集
この魔導ギアさんIKEMENだしRO充だしさいきょうかよ・・・強くてごめん・・

でも真のRO充はお前だぐみちゃんさん 俺は敗北を知った
2017年07月01日(Sat) 13:28
No title
編集
> まぼさん

いえいえ!お会いできなかったのは残念でしたが、またひっそり記念撮影しにいきますね(・ω・*)

まぼさんRGいるんだ…!
槍で全ローラのメガネを叩き(突き)割っていたのですね…まぼさんおっかないわぁ(>_<)
2017年07月01日(Sat) 21:06
編集
> おやすみさん

魔導ギアさんまじイケメンだったしRO充だった…
たとえぼっちでも、RO楽しんでいれば…それはもうRO充なんだよ!!!(名言)

2017年07月01日(Sat) 22:08












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31