no.9゙3

TOPRO ≫ 「もしもし、新キャラ育成ですか!」

「もしもし、新キャラ育成ですか!」


9゙3です。




\ どやあああ! /
170706a.jpg 
ぐみぐみ渾身のドヤ顔。




MD金策を導入したいのとET用ステの子が欲しかったので、2nd湾をメイン垢に作り直すことに。
やっぱりアカウントが違うと装備移すのが面倒くさくて、どうしても腰が重たくなりがちに・・・_(:□ 」∠)_

湾は150にさえなってしまえばオーラロード突入したと言って良いほど光るまでの時間が短いので・・・
なんとか回廊期間中に150にはしたい願望。できれば製薬ジェネの時のようにブブ羽期間中には光らせたい気持ちです。





 珍しく、湾になるまでの過程ssを撮っておいたので追記で!









まずはいつも通り伊豆へ!
170706b.jpg
DS取れるまでひたすら風付与してツンツン!
伊豆がさらに美味しくなったおかげで、DS取得後はパパパパーンと即job50に。




170706c.jpg
さくっとダンサーに転職し・・・



170706d.jpg 
/ 再び伊豆へ! \








レベルの上がり具合を見て、物足りなくなってきたら場所を変え・・・



170706e.jpg 
ペノメナ!と見せかけて


\ バリオ! /
170706f.jpg 
エンカントのみ狙ってひたすらDS。
壁をしてくれる人がいる場合や、2PCで壁を出せると鼻血出るくらい効率が鬼。
※回復連打ぼっちでも十分早いし美味しいです_(:□ 」∠)_







170706g.jpg
さくっと転生したら・・・



170706h.jpg
またまた伊豆へ行きます。
毎回この死体に驚きます。今回はオボンヌと見間違えてDS撃ち込もうとしました。

170706i.jpg
job50になったらジュノーへ行き、ジプシーになった姿を見てニヤニヤします。
とても可愛いです。鬼可愛い。





170706j.jpg
そして、蟻地獄1FでひたすらDSです。バリオいらずです。
ばりおkの時代は終わったんだ・・・
未転成の時も、伊豆→蟻1Fで良さそう。ぼっちならなおのこと!

ただ、蟻たちはリンクしたりしなかったりするので、いっぱいいるときは動きながら撃ちこむか避けるかしたほうが安全です。
何度か床に転がりそうでした_(:□ 」∠)_



job70になったらすぐ湾に転職します。

170706k.jpg 
雪で顔があああ・・・






再び蟻地獄へ戻り、jobを上げ・・・
170706l.jpg
メタリックとスイングが取れたら、結局ばりおkです。
※ここまでくるとバリオの方がおいしい!



170706m.jpg 
今だと、回廊の方がバリオより美味しいので150歳まで回廊!
私はシビアへたっぴなので行けませんが、蟻地獄2Fでシビアはもりもり上がるようですね・・・!

本当は新体操装備できる130歳まではシビア狩りの方が効率良いのだろうなぁと思いつつ、今回もきっとメタリックごり押しで行くと思います。





そんな感じで、湾になるまで(B95/J70)のんびり休憩しつつやって4時間かからないくらい(「・ω・)「
未転成バリオのターンで、途中からになになに壁してもらったので、完全ソロだともう少しかかってしまうかも・・・!

もっと効率の良い育成の仕方があるのかもしれないけど、ある程度適当で面倒くさくなく済んでいるので、現状はこれで満足かなぁ。



やっぱり湾好きだなぁと再確認できたし、頑張って育成しようー!






/いつもありがとうございます~!\

Comments (2) Trackbacks (-) RO

Comment

編集
転生後の死んだふり!
お前は俺か状態でした(^q^)

蟻D昨日初めて行ったけど、2Fすっごい美味しくなってるねー(・∀・)
僕も4th育てる為にばりおkか蟻行こう(*´ω`*)
2017年07月06日(Thu) 10:41
No title
編集
> ちぃこさん

ついついやってしまう死んだふり・・・!
ちぃこさんも仲間だったヾ(o´∀`o)ノ
あと、スパノビ作る前はポリンの乗り物も転生直後だけだったので無駄に乗ったりw

蟻地獄美味しいですよねー!メタリックだと厳しそうだけど、シビアだともりもり経験値入ってすごいもりもりだと思います(「・ω・)「

2017年07月07日(Fri) 15:01












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31