no.9゙3

TOP未分類 ≫ 「もしもし、またねー!」

「もしもし、またねー!」


9゛3です。

ログインしなくなって数日経ちました。って下書きして、ひと月経ってしまいました。

いろいろと考えた結果、しばらくお休みするね報告を。


お世話になった方々へ、直接感謝の言葉を伝えることができず申し訳ないです。

本当は何も言わずに…と思ってだんまり決めていたのですが、また遊ぼうねと言う何気ない約束に申し訳ない気持ちを感じたので。

正直、いつ復帰するかは全然考えていなくて。
「なんだかんだ言って次のメンテでまたログインするだろう〜」とか、ぼんやり考えていたくらいで。
でも、まだ暫くは無理かな。



理由はいろいろあり過ぎて、やっぱり上手にまとめることはできないのだけど、〝楽しめなくなった。〟この一言だと思います。





もともとPT狩りが苦手だったのに、結局最終的にはPT狩りができなくなったことが休止理由のひとつとしてあがるのが、なんとも自分勝手だなぁと自分でも思います。

なんとか修復しようと私も頑張りましたが、一度空いてしまった穴を縫いつけたところで、簡単に解れてすぐにまた穴は広がってしまう。それを学べた良い経験だったのかもしれません。

それでも、穴が空いてしまった原因を排除できない以上、穴を塞いで誤魔化すか、新しいものに交換するしか方法がないようで。


…そんな感じのマイナスな理由もいっぱいだけど、悪いことばかりではなく。
はじめましての頃から憧れていた生体D・獄での狩り、ETの高層階到達…
自分の中で目標にしていたことを全てではないにしろ、達成することができたので、満足感も理由のひとつだと考えています。





後ろ髪を引かれないかと言われれば、うーん、と詰まらせてしまうのですが…
また会えるその日まで、さようなら!

またねー!






Comments (7) Trackbacks (-) 未分類

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月10日(Thu) 15:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月11日(Fri) 03:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月12日(Sat) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月13日(Sun) 00:20
No title
編集
たまり場移動してからあんまり会わなくなっちゃって残念でした・・・。
またそのうちくだらない話をできるのを楽しみにしてるね・・・ねようね!
2017年08月13日(Sun) 21:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月15日(Tue) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月20日(Sun) 16:53












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31