no.9゙3

「もしもし、石釣りですか?」


9゙3です。


\ ツバを吐かないで! /
170513a.jpg 
ふかだきょーこは可愛すぎるので結婚したい養いたい。



170513b.jpg 
ここまで来れないようにしてほしい・・・

昨日は皿で異世界クエストやらをやってきました。
皿になってから2,3日、ステもスキルも悩みすぎて振っていない状態が続いておりましたがやっと・・・!

ssが少し多いので畳みます~






Comments (2) Trackbacks (-) RO

「もしもし、石のおかわりください!」


9゙3です。

\ 地味に増えてる! /
170511a.jpg 
99個落とした石が、微妙に増えて返ってきました。



もう何度目だろうか・・・なミラクル精錬が終わりましたが、はいひとのみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は+7を完全に諦めた身でしたので、埃をかぶっていた混沌盾をポチポチやっていたら・・・




\ できるんかーい! /
170511b.jpg 
+7は都市伝説じゃなかった・・・!


割とあっさりできてしまったので、これは波が来ている・・・と


170511d.jpg
愛用中の盾


170511c.jpg 
これは2個!


 なかなかやってくれました。









なかなか・・・









170511e.jpg 
や っ て く れ ま し た 。




+7の卵5個じゃ厳しいよね・・・
前回は+7の試験管HBを5個折らr・・・思い出すのはよそうね!


・・・そんな感じで、無事に+7は出来たけど、トントン感は否めない感じ。でも満足!
やっと精錬祭りを心から楽しめる気がする・・・!(漂う今更感)





● おさら

マジ子系を動かすの本当に苦手なんだけど、計画のためには・・・おさらが必要なんだ・・・



\ 大魔法やるよ! /
170511f.jpg 
衣装合わせてみたけど、私っぽくないっていわれそうな感じに仕上がった・・・!


光らせたほうが安定するけど、優先事項ではないので・・・ブブ羽期間中に150歳にはしたい願望。
PTサポートは一切考えず、完全火力でステスキルを振っていく予定です。
PWしか解からないけど頑張るね!





● やりたいこと


\ 勝った! /
170511g.jpg
買ったと勝ったをかけたんですねぇ。


無事に入手することが出来ました。
オプションが微妙かなぁと思ったのですが、後に優秀だと気づいたので良かった・・・!





☆★☆↓  以下、購入者ぐみぐみさんのレビューです。☆★☆


ぐみぐみさん(主婦/--歳) ★★★★☆
予定よりも高額になってしまいましたが、あるとないとでは全然違う・・・と期待を込めて★5です
ちなみに旦那さんには内緒で購入しました

-----
使用環境:生体工学研究所/戦死者の墓/プロンテラ地下監獄
----





獄は・・・ぬくぬくPTで甘やかされ続けたので、久しぶりにソロで行くときついけど、頑張りたいです。
プロ地下は割と相性が良くカードが落ちてくれるので、主にペアorトリオで行きたいなぁと。

そんな感じで!





/いつもありがとうございます~!\


Comments (4) Trackbacks (-) RO

「もしもし、タコパですか?」


9゙3です。



\ 今夜はたこ焼き!(嘘) /
170507a.jpg 
タコの顔が安らか過ぎてじわる:(´◦ω◦`):



先日になになとタコDへ行きました。
ホムと行った時はボス部屋まで行かなかったので、ボス部屋は初めて!

弓が安全すぎて、他のキャラで回すときは火力丸投げしました!


たこ焼き食べたいなぁ。






● 鎧 1個獲得

最近は精錬祭・・・血涙を流しつつ楽しみつつ、相変わらず警備員していました。

170507e.jpg 
↑ よく私が踏んづけた罠が原因で喧嘩してる!



装備をライオッチ→マジフェ、エクセリ靴→悪魔崇拝者に変更したり・・・
いろいろ試して楽しみつつ遊んでいたのです


が!





\ !? /
170507b.jpg 
鎧がドロップした・・・!





いつも見慣れている鎧とは違うグラフィックだったので、最初は忍者の落し物かなぁと期待せずに持ち帰ったのですが・・・




170507c.jpg 
わーい(*゚ェ゚*)
古びてない楯無でした・・・!





170507d.jpg 
グラフィックが違う~~





ドロップ率が上がったとは言え、初めて見たのでとてもうれしかったです。
あとは売れてくれれば良いのだけど・・・!

需要があるのか正直微妙なところなので、のんびり露店に出そうかなぁと思います。



名刺?未実装だよ!






● vsマヨマヨ


もう・・・何度繰り返しただろうか・・・
(主人公を救うべく、平行世界を行き来しすぎた隠れ主人公によくあるセリフ)



\ 鞭についてよ! /
170507f.jpg 




\ インバについてよ! /
170507h.jpg 



それぞれ本命にはついてくれないエンチャントが付与されました・・・!

茨の杖は叩いたら+7が2本出来たので、Dex底上げ用とInt+7ダブルでいいかぁとカンカンしていました。
でも、ちょっと使いそうな予感がしてきたので、ひとまず倉庫にぽーいです(「・ω・)「

セイフティ杖は修羅壁用に!
になになと交代でも使えるし、と思い切って購入したので再びエンチャ地獄でした・・・:(´◦ω◦`):
今回も長引いたけど、なんとかVit+14にしておしまい。



闘志9は置いておいて、Matk4%は・・・大きいよなぁ。
しかし、Int+14も捨てがたいので今のままでも良いような気もする・・・:(´◦ω◦`):






近況報告はこんな感じでしょうか。

あとは・・・
精錬祭ではアビダブに頼りつつ、目標を達成できたので満足!
目標の精錬値の上限が+7だったのもありますが、一安心です。


欲を言えば、湾cが買い取れれば言う事無しなのですが・・・!
残響うぃんうぃんしたーいヽ(o´・ω・`o)ノ
こちらはのんびり出物を待ちつつ、自力で挑戦しつつ!



今回も短い(?)ですが、そんな感じで!







● おまけ


170507g.jpg
ジュデックスで遊んでいたら綺麗にまとまったので。
ひとりでニヤニヤ!









/いつもありがとうございます~!\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、お正月気分ですか?」


9゙3です。




\ くみほ! /
170428a.jpg 


ABもクエストやっておくと便利かなと思ったので、御守りのクマの足の裏を握り締め・・・やってきました。
やはり便利で、早速アマツD内を駆け回っています。






● ソロ(予定だった)ET

メンテ前にソロETへ行こうと思い、準備をしていたのですが・・・


\ 気づいたらソロじゃなくなってたよ! /
170428b.jpg 
ぐみ湾メカ・にな連



主に雑魚処理はアロストに任せて、私はボスを担当作戦!
しかし、酔っ払いアロストマンは途中で離脱したので、結局後半は酔っ払いメタリッカーのソロETに_(:□ 」∠)_




170428c.jpg
湾が転んでも、ちびメカで割と耐えつつ起こすことが出来たので助かったり。

今育成している2nd湾(正確にはちび湾が2ndだけど!)はStr多めにして、完全1PCでソロET行けるようにしたいなぁと考え中です。
上限解放時にどのくらいステP貰えるかによるけど、メイン湾は火力特化で平地ボスとMD用にしてもよさそうかなぁとかとか。




・・・そんなことを考えつつ登ったのですが、


170428d.jpg

つっこみすぎてあっさりやられてしまいました_(:□ 」∠)_
セイレーンがscに入ってなかったのが主な原因かと・・・!

また近いうちにリベンジしたいと思います。





● 精錬祭り!?

明日(日付的には今日)から再開ですね!
+7出来上がっている方をちらほら見かけるので、今年は+7できるのかな・・・!
とりあえず、エクセリ靴1つと古びた1つ+7になったらいいなぁで、のんびりやります。

エクセリ服やら+6で済むものもちまちまと!





● 休憩

アマツセーブにして、ここをたまり場にしようと思ったのですが・・・


170428e.jpg 
ほぼアマツD内にいるので、ここも結局1回しかたまっていないで時が流れております。





/いつもありがとうございます~!\


Comments (0) Trackbacks (-) RO

「もしもし、神社ですね!」


9゙3です。





\ 怨霊ちゃん! /
170423a.jpg 
遊び来たよ!



そんな訳で、怨霊ちゃんのストーカー活動を再開しました(「・ω・)「
やっぱり初めての金色のカードは怨霊ちゃんがいい・・・!


精錬祭り始まったらどのくらい通えるかわからないけど、とりあえず通えるだけ通おうかと!
今回は・・・今回こそは本気だ・・・!:(´◦ω◦`):
湾なんて手持ち整理と回復財の補充でしか地上に戻れていない・・・!
170423b.jpg 
本気すぎて(?)卵買っちゃった。







昨日、好きすぎて「もっと・・・もっと近くに・・・!!!」と近づいたら・・・


170423c.jpg 
盾壊されちゃったけど元気です。

盾壊されたの初めてでびっくりしましたが・・・
あれですね、イフ様のようにセルあけて抱えれば問題ないのですね。
※怨霊ちゃん最大射程3
インティミもそうなんだろうな_(:□ 」∠)_
 


※追記メモ※

・破壊系2セル以内
・BdS2セル以内
・インティミ1セル以内

ひとつ勉強になりました。ちゃんちゃん。








この2日間、ログインしているときは時間を見て探していたので結構倒したつもりでしたが・・・
まだ16体・・・!

「名刺はよ!」とか言ってごめんなさい!!!


もっと・・・もっと逢瀬ポイントを貯めなきゃ・・・!
恐らく、ストーカーし始めてから数えても、まだ100体もいってないんだろうなぁ。


忍者cが先に出る予感がしてならないけど、めげずにアタックしていこうと思います_(:□ 」∠)_






そんな感じで、ほぼアマツDで過ごしているのでこれくらいしかネタもssもたまらなかった・・・!
時間と討伐数メモに撮っているssだけが溜まっていく・・・_(:□ 」∠)_

あとは、ABが150レベル目前!くらいかなぁ。
出す場面といったら、専ら育成のお手伝いか製薬補助だけだけど・・・!
ジュデ型が諦め切れなくてちょっとそわそわしていたりもするけど、どうかなぁ。

のんびり考えようと思います。






● おまけ
170423d.jpg

この前日はエンカントだったから、次は馬かな・・・




/いつもありがとうございます~!\


Comments (2) Trackbacks (-) RO
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31